スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


筋肉いぇぃいぇーい!筋肉いぇぃいぇーい!

筋肉筋肉~☆筋肉筋肉~☆


筋肉いぇぃいぇ~い!筋肉いぇぃいぇ~い!


筋肉わっしょい! 筋肉わっしょい!



筋肉さんが、こむらがーえったっ!







どうもこんばんわ、伝です。


本当にジムに通うことにしました。(前々回の日記と前回の日記参照?)

今日、申し込んで早速やってきました。

おもにを重点的に鍛えました。


筋肉がとおりまーす、相当な筋肉がとおりまーす!








で、夜に、明日の下見に行きました。



エヴァの天井まで残り200というお宝発見→天井まではまり、200ほど歩いてからの黄色ビッグ☆
エヴァの天井まで残り350ゲット→2kで黄色ビッグゲット☆

本日:+12k(2h)


う・ま・す・ぎ・る。筋肉わっしょい! 筋肉わっしょい!



なんというありがたい展開。筋トレの成果が如実に表れたとしか思えない。

これからも筋トレをかかさなければ、そのうち筋肉御殿が立つんじゃないかと思います。





まあ、何があっても筋肉がついてりゃ大丈夫さ



寝ます。おやすみなさい。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


(*´・ω・)ノ日記再開と、ここ一週間の稼動など。

おひさしぶりです、こんばんわ、伝です。


前回の日記で、「なんかもうやれる気がしないので休みます。」と書きましたが、


休まず打っておりました

前回の日記で、「ジムに行って肩を強くして帰ってきます」と書きましたが、


ジムなんか行っておりません。



you liar liar もう信じられないや(自分が)



まあいいさ、


自分自身を信頼すれば他の多くの事柄に対する信頼が生まれる(ラ ロシュフコー)

俺は、自分自身が信頼できないというその一点を、海よりも深く信頼している。


つまり、ある意味私はとてもトラストワージーな人間であるといえます。
鳩山元総理ぐらい、俺のことは信じられるぜ!トラスト・ミー







戯言はおいておいて、稼動日記書くんですか?書きます。
つっても、うろ覚えですので、ダイジェストで。



15日、つまり肩を休めるといった舌の根も乾かないうちの稼動
海イベントで沖縄海2打ったらシャイニングスパークして+50k
ピンポン天井狙いとか、ボーナス確率が70分の1のりんかけとかエヴァの天井狙いとかでさらに+24k

15日 +74k(8h) グレートラッキー



16日 全機種に六投入というシャイニングスパークイベント
も、整理券が終わっていてハナハナしか座れず。
ビッグがぜんぜん引けず、設定がわからぬまま-10kでやめ、ツインでも少しやられ、ヒグラシでだいぶ取り返すも奇数濃厚でヘたれやめ。

16日 -3k(5h) どんまいちゅー吉



17日 7のつく日はスロットイベント、バラエティーコーナーしかデータを取っていないので、バラエティーに突っ込む。

ピンポイントで葉月の4or5をつかみ、弊店まで粘ってたこ出しした。
QRコードの金枠が5階に一回ぐらい出た。
ベルが4か5くらい、ビッグ中のレア役は5くらい、合算は5、バケは3くらいだった。

17日 +71k(13h) ありがたやー



18日 パチンコイベントに行くも釘がまったくあいてなく、仕方なくイベントのエウレカ打ったが、この台って判別してる間に金がなくなっていく台だって打ってから気がついた、ので、適当にへたれやめ。あと鬼武者の天井狙いスカなどで

18日 -5.5k (3h) うーん・・・



20日 突発3DAYSイベント、電車の中吊りや、ウエブに広告打つぐらいの気合の入りよう、

リンかけをそろそろいれてくるとにらみ友人と突貫

朝一30ゲームで周期、据え置きだろこれ、やめ。
友人は変更濃厚、朝一ビッグ、ほどなくして通常時から剣崎。

おめでとう(ケッ)と祝福の言葉?をかけ、舞姫へ

ものすごく簡単にボーナスが当たりまくり、高設定を意識するも、設定差がありそうな白ビッグとバケをてんで引けずにヘたれやめ

そのあとひぐらしをうつも、ベル、はずれ良好、単独はなし、ただボーナスがくそ重い、RTにはとても入る、入江が出た、偶数鉄板、つうか、ほぼ4か6みたいな台だったんだが、

もうほんとスロット打つのがだるくてだるくて仕方がないみたいな気分で、飲まれたところでやめてしまった。最悪だ。まあ、心折れやめですわ。やめたのは6時半だから、ぜんぜん粘るべきなんだけどなあ。もう打つのが苦痛だった。ヒグラシでさえ。

店はぜんぜん出てなかった。友人のリンかけも朝だけ。もう明日もあさってもこの店に行くのはやめた。

20日:-18k (7h)



21日

1のつく日は、のイベント、全六、半六あるよ、ピンの6もあるよ。のイベント
全六島を探し北斗将へ

500ゲームでバケを五回引く。ああ、六だ。マジで間違いねえ

ただ、ベルが1をぶっちぎって悪い。まあ、あんま差がないし・・・
ビッグぜんぜん引けない、まあ、バケのほうが格差あるし・・・
ビッグ中のレア役は優秀、やっぱりな、六か。

3000ゲームまわしたら、、バケが5ぐらいになり、
ベルは10分の一というベルカットモノを疑うレベル
そして間違いなく全六島ではなく。
ビッグ中の中チェリーとスイカは優秀という。

引っかかったかプギャー台にささる。やめろや低設定でだますの!バケは田舎に帰れ!


え?全六はピンポン?わかるかそんなの!誰も座ってねーっの!
モーこの店には行かないと決意し、メール会員を解約して帰宅

21日 -18k(5h)



で、今日

エヴァの天井狙いで投資3kの回収151枚。 うん、20円勝ったな。まあどうでもいいや

本日 0(1h) 



以上でございます。




もうなんかあれです、スロット打つのが面倒くさいです。というのも、通ってる店の状況がお世辞にもいいとはいえないのです。いつもなら給料日前は結構わっしょいわっしょいと出す店だったんですが、なんかもう朝一何打っていいかわかんねーって言う状況でして。


蒼天に力入れてるのは出だまでなんとなくわかるんですが、「蒼天、鬼武者は天井狙い以外打たない協会」に所属しているため、うてんばい。


つうわけで、しばらくはおとなしくしておこうと思っています。
まあ、そんなこといった舌の根も乾かないうちに、たぶん打つんだけどな、がはは!





あ、スロットメーカーの株を買ってみようかなってのを思いついたんで、まあやるかどうかはわかりませんが、
とりあえず、いろいろと検討してみる方向でやっていこうかなと思います。まあ、スロット打つよりも、わくわくしそうだから。



てなわけで、またね!(*´・ω・)ノ


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


もうやれる気がしないので、一週間ほど休みます。

こんばんわ、伝です。

本日、もうなんかもう、ちょっと無理だなと思ったんで、一週間ほど休みます。




えー、前日、エヴァの6を打ったんですよ。
ベルとスイカとチェリーとボーナスが六でした。四〇〇〇〇勝ちました。(6.5h)

それはまあいい。

問題は今日だ。




イベントでひぐらしに突貫したら1500ゲームでバケ3発しか引けず
りんかけをこやくを信じて突っ張ったら1500ゲームでビジ3発しか引けず

ー43k(5h)




りんかけはボーナス無視でいいということを実証するために突っ張ったら、
りんかけはボーナス引けないと死ねるということを実証するにいたった。




とりあえず、俺は思うんだ。

体感として、引けてない。

つまり肩が弱い

肩を強くしなければ勝てない



よし、筋トレだ。



週末か週明けかから、ジムに通おうと思います。強くなって帰ってくる(キリッ



冗談じゃなく、本気で言ってます。




それでもだめなら、お茶の水博士に鉄腕に改造してもらうしかないが、それは最後の手段にしておきたい。




オカルト的に、打たないと決めた期間に打つと必ず負けるので、スロット打ちたい思いをゴミ箱に捨てて、一週間を過ごしたいと思います。




ツアイチェン。21日に打つぞー!それまで鍛えるってばよ!



おやすみなさい。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




リンかけの解析をブラッシュアップしてみた。

こんばんわ、伝です。
今日は稼働をしましたが、それは今度で書きます。



とりいそぎ、リンかけの解析を実戦で使えるようにブラッシュアップしたので、
書きます。




数値は計算ミス等があるかもしれませんので、気をつけて。

また、大事であるor大事でないの判断は私の主観的な意見なので、気をつけて。

あと、私はリンかけを1度しか打ったことのない人間であり、そんな人間が書いてるものなので、気をつけて。




では行きます。

りんかけ攻略の栞




設定 BIG REG 合成 機械割
1 1/362.0 1/704.7 1/239.1 97.35%
2 1/350.4 1/675.6 1/230.7 98.89%
3 1/339.5 1/655.4 1/223.6 101.41%
4 1/329.3 1/630.2 1/216.2 106.04%
5 1/319.6 1/606.8 1/209.3 112%
6 1/312.0 1/590.4 1/204.1 119.22%



設定差無ボーナス
リプレイ重複 各単独角チェリー(強チェリー) 中段チェリー 強ベル
合算:1/993


設定差ありボーナス
スイカ重複 共通チェリー重複 一枚役 単独
設定1:1/315
設定6:1/257 (格差1.2倍) 

ハッピージャグラーのビッグで設定判別をするようなもん。ボーナスあんまかんけーない。





小役確率その1

スカ強チェリー
1:1/3276 6:1/1638
スカ強ベル
1:1/5459 6:1/2730
スカ強チェリー+スカ強ベル
1:1/2047 6:1/1024 (約2倍)



注意:強チェリーは二種類あり、取りこぼすとチャンス目として出現する。
それはチャンス目としてカウントするので、ここでいうスカ強チェリーの出現率はDDT時のもの。
また、ボーナス成立後は強ベルがリーチ目としてでることも、その場合はカウント除外。



小役確率その2

共通チェリー
1:1/62.4 6:1/52.4(1.19倍)
スイカ
1:1/102.4 6:1/83 (1.23倍)
実質的なチャンス目(強チェリーのこぼし目を含む)
1:1/73 6:1/64(1.14倍)

共通チェリー+スイカ
1:1/38.8   6:1/32.1  (1.21倍)
 

かなりの格差(エヴァほどではないが、蒼天より大きい格差)要カウント


チャンス目は払い出しがないし、リーチ目としてでることもあるかもしれないので、カウントしにくい。べつに数えて補足的に使うほうがいいとは思う。






ART中 ハズレ
1 1/27.31
6 1/22.6


シングル(1/11.3)も含めると
1   1/8
6  1/7.5



シングルは上段ベルベルリプかベルベルスイカだったとおもう。うろ覚えです。間違ってたら勘弁。
冷静にきちっとはずれを区別できる人ははずれとシングルを分けて、
よくわかんないって人はいっしょくたでもいーんじゃねーのかな、と思う。




あとは高設定ほど無限ARTいきやすい
ビッグ中なにも引かずにARTいきやすい(不確定情報)
女ビッグ引きやすい(不確定情報)
バケでナビ出やすい(不確定情報)

とのこと。



とりあえず、小役数えて、ARTの入りや伸びを重視する。
んで、補足的にボーナスやART中のはずれって感じでいいと思います。


まあボーナス引かないと死ぬんだけど、ボーナスよりもえぐい設定差がARTにあるはずだと思う。

そのARTの設定差は知らない。


今のところ、わかるのはそれぐらいであります。

小役カウントは結構重要だと思います。






ではでは。おやすみなさい。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


私は昨日、店をなめたら財布から金がなくなって血の涙を流した、日記。

おはようございます。伝です。




えーきのうはやらかしました。
顔真っ赤になりながら打つ感じでした。ギギギギ。


パチスロなめたらアカン。
店をなめたらアカン。

っていうことをわすれてたよ。





その結果、財布から25本ぐらいの金がなくなるということだよ。





くやしいのう。くやしいのう。あんちゃんくやしいのう。ギギギギ。



では日記行きます。





前日の下見(前回の日記を見てね☆)を生かすべく、ギンパラへ。
昨日打ったときに500円で17回回った台にライドオン


1000円で13回転

HELLO WORLD


返す刀で第二候補へ、
1000円で 14回転
GOOD AFTERNOON THE WORLD


適当な沖海2へ
500円3回転
GODD-BYE THE WORLD




逃げるように店を後にした私。
並び30分、稼働10分。






そして地元に帰る。

試し打ちという名目の趣味打ちで葉月を打つ。
Aタイプだし、どうにかなんべ、と思って打つと
10K使ってバケ3回。

投資10K回収0
パワー・ゲイザー!


ナデシコで天井狙い投資3K回収11K(端メダル含む) ベホイミ!




スパイダーマン、300はまり、前日550やめ。



こんなクソぼったでずぼらな店が、昨日今日と土日で設定変更なんかするわけないと余裕で天井狙って打つ。

すると、目論見はずれ設定変更してあり、顔真っ赤になりながら、引っ込みつかなくなって打ち続ける

そうしたら、天井手前の1100ゲームで、クソみたいなバケが当たったんだよ畜生め!

投資21K回収5K。ドラグスレイブ!

FUCK SPIDY


まあ全面的に俺が悪い
正直なめきってた。
いや、葉月を打つところからなめていた。
ゆるみきっていた。
その結果がこのざまだ。


だが一つ勉強になったことがある。
スパイダーの設定打ちかえってするのね。
前日ボナ5、2000回転で本日このざまだから、おそらく1から1への打ちかえだろう。
そんなことする店じゃなかったのにな。スパイダーはやるのか、身をもって知ったよ。







ふらっふらになり、ボロボロの思考でたどり着いたのは、
天井まで310ゲームのタイムレスキュー
期待収支は500円だけど、
頭がいかれちまっていて、
もうなんだかわけがわからず打った。

こういうときは天井に行くもので、
何とかノーマルビッグは引けたものの
投資11K回収7Kの-4Kで心が折れ。


背中を丸めて、家に帰ったわけです。


本日ー24.5 (4H)




おはようございました。今日はいい日であればいいですね。本当に。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。