


ひぐらしをうちました・はじめまして

はじめまして、伝です。これから俺のカリスマあふれるスロット日記を書いていこうと思うんだ。


じゃあかきます。



えー、本日は、なんかイベントだったんだ、全体イベント。
整理券を引いたら40番くらい。150人中だからまあまあいい感じ。

よく行く店で、店の勝手は知っている。エヴァとソウテンと鬼武者がおすすめだそうな。まあ無視してバラエティーコーナーのひぐらしにすっ飛んでったわけだけれど。



これには理由があるんだ。
まずエヴァな。
16台くらいあるんだけど、ろくっぽいのは1,2台くらい。
で、やれてる常連っぽい人はみんなエヴァに行くんだ。
そんななかのこのこ狙い台もなく、下見もせず、データも取ってないピンのスロッターの俺が積もれる気がしないんだ。だからエヴァはない

そしてソウテンと鬼武者だが、こいつらは無理げーなんだ。
何が無理かって言うと、俺には出せるようにできてないんだよ、不思議なことに。あいつらはいつも俺をぶん殴る。
だから無理だ。だからひぐらしに行った。ひぐらしが楽しくてたまらないからだ。ひぐらしは俺に優しくしてくれる。軽いびんた2、3発ですむからな。一枚役とか取ると得した気がするし。







で、ここの店のひぐらしは普通1なんだが、イベント日には高設定を遣ってくれる気がしているんだ。だから座った。
いきなり400までつれてかれたけれど、不思議なことに一撃1500枚出た。俺は勝ちを確信した。今晩は寿司だ。




そしたら1050、800とはまって全部飲まれた。意味がわからない。晩飯は木の根っこだ。




ベルは偶数を示唆、かつ設定2と4の間、RT中のはずれはマイナス7ぐらい、レグ中のキャラはかもなく不可もなく。設定はよくわからん。良く判らんが、お前に金はやらん!という気を台から感じる。まあでも打つわけなんだが。




追加投資したら当たり、飲まれもまれを繰り返し、本日のびたミスが7度目に達したとき、俺は心が折れた。つうかうすうす思ってた、これ設定2だ。単独ビッグ、単独オヤシロビッグねえし、隣のがめらは3000枚でてるし。並びで高設定はいりにくい店だし。


返す刀で、箱がでまくっているように感じたマジはろをうち、ARTに辛くもぶち込んだ後バケを4発ぶち込みもうどうでもよくなってやめた。




総投資15本。回収777枚 プラス0.5k 稼動10時間




ひぐらし 5425G B14 R12

ベル552個 1/9.83
RT 1620G はずれ14回 115分の1

茜 知恵 聡史 キミヨシが1回ずつ

ベル比率 1:2.82


まごうことなき設定2だな。

ベルビタミス七回、約3000-5000円ほどの損失


マジハロ、書くのも面倒くさいが、結果的に10枚ぐらい増えた。




こんなかんじで日々打っています。改めて文章で読み返すと、今日という日が穴を掘って埋めただけという、無味乾燥なしょうもないものに思えますが、まちがいなくしょうもない日だったといえます。



カリスマあふれる日記を書いて脚光を浴びる予定だったんですが、ままなりません。
それではおやすみなさい。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



