


期待値はいいから金をくれよ

こんばんわ、カリスマです。
あまりにもクソ稼働だが、稼働した以上は書かねばならないのですか?まあ書くんですが。
残念な日記ですとあらかじめ断わっておきます。




本日、友人とよしなしごとをしたあと、

友人(´・ω・`)<ひまだなあ

俺( ^ω^)<ひまだお

友人(´・ω・`)<麻雀でもすっか?土曜はぬるいぞ

俺( ^ω^)<ふりーは無理ですお

友人(´・ω・`)<H(友人)でもよんでフィーバーでもすっか
(フィーバーとは、極めて中毒性の高い、人間がだめになる三人麻雀です)

俺( ^ω^)<みうちでかねとりあってもしかたないお

友人(´・ω・`)<もしもし、今どこ?

友人H('A`)<鎌倉

友人(´・ω・`)<渋谷こいよ

友人H('A`)<むりぽ

友人(´・ω・`)<ガッ

俺( ^ω^)<ジャースロットでも打つお。小銭ゲットするお。うまいもんたべるおっおっおっ

友人(´・ω・`)<ういーす






という茶番ののち、店へ

エウレカ天井まであと320Gゲット。期待値1500円くらいなのかな?よくわからん
投資6kで白ビジ。回収4.5k

エヴァの天井までのこり350Gゲット。期待値1000円くらいなのです多分

投資7kでバケ。回収3k







         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは小銭を2000円ばかし稼ごうと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにか一人あたま3000円イカレていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   遠隔だとかホルコンだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…




投資13k 回収7.5k ノリなんでマイナス約3k 1,5H

AAが文字サイズによってはずれて見えるとか、携帯からだとマジぐちゃぐちゃとかはやってから気がついたが、直すのも面倒くさいので、想像力という翼で補ってください。



期待値じゃ飯が食えねえんだよ!金くれよ金!

おやすみなさい。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://denn82.blog45.fc2.com/tb.php/9-61fa5a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

