


みぃ~☆お前の財布をぶん殴るのですよ~☆にぱぁ~♪

こんにちは。あふれるカリスマ。みなぎるカリスマこと伝@虫の息、です。

ただいま2時ぐらいです。昼のね。昼だな。太陽がまぶしいなあ。




タイトルと更新時間により、語るに落ちる感じはするのですが、ひょっとしたらカリスマあふれるフェイク演出かもしれませんよ。ほんとは殴られてなんかいないのかもしれません。ほんとは殴られていなければいいのに。ほんとは夢なんじゃないか。ナイトメアビフォアクリスマス的な。ずいぶん先すぎるが。


戯言はさておき、さあ逝くよ。日記逝くよ。







エー本日は、全体イベント。並びは150人。整理券20番ゲット。まあ関係ないんだけどな、ひぐらしなら何番でも。


で、余裕の狙い台にライドオン。意気揚々とレバーオン。するりと回るリール。
前日閉店時に中リール中段白七だったんで、回転時中断しろ七ぞろいのこの中リールがまったくブルらないことに不安を覚える。前回はぶるった。その前もぶるった。ん?だいじょうぶなんこれ?



むっちゃ落ちるベル。ただしもろ奇数。まー一回かむまでうつかー、バケ。
まだまだーバケ
もういっちょーバケ

気がつけば15000円、やっとビッグ

1000Gでベルが115回。六ぶっちぎり。RTも少ないながら173Gではずれ7回、マーも少し打つか。狙い台だしな。となりのがめらがふいてんのが気になるけど。








1160Gバケ

WHATS!? WHATS HAPPEN?

い、いや、平和オリンピア系の台はクーリングオフ機能があると4号機ドロンジョのころから相場が決まってるんだ、まだだ、まだ終わらんよ。



280Gチャンスゾーンスルー



2339G B2 R4 あれ?俺が打ってたの蒼天だっけ?ビッグ確率おかしくね?あるぇー(・3・)



ベル250個 1/9.36 五くらい。 ベル比率1:1.8 もろ奇数
RTはずれ 453G 12回 1/38 六ぶっちぎり バケレアキャラなし。 単独ビッグ単独お社ビッグなし

投資31k 回収0.5k (3H)


設定は奇数です。どうでもいいです。ベルとかはずれとかはいい数値ですが、そんなに強い判別要素でもないんで、むしろ設定1であってください。これで五だったら、無理げーですお。





とちゅうで梨花ちゃんが「いよいよをもって死ぬがよいのですよ☆にぱ~♪」って言ったので帰ります。確かに言った。俺の財布に向かって言った。



まー3時間で帰れたのと、ほかに乱れ打ちしなかったのが不幸中の内幸町といえます。というか、そうやって自分を慰めるしかありませんな。


まーまた打つんだけどな。がはは!


↓同情のクリックミープリーズなのですよ~☆

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://denn82.blog45.fc2.com/tb.php/7-b9d95f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

