


デビルマンとジャグとエヴァをうちました。

久しぶりの稼働でした。こんばんわ。カリスマです。

明日の下見(どのひぐらしを打つか)をしに4時前に店に。



エヴァイベントかー。まー常連っぽい人がてんこ盛りでまわしてるからもはや無理だな。

バケ後400はまり発見。3kでバケ
バケ後450はまり発見。10kで赤七。合わせて13k投資13k回収。まったく無駄な時間を過ごした。



あーデビルマンが2000枚出てやめてったぞ、ビッかくは設定三ぐらいだが、とりあえず打つか

B11 R6 4446G 393G~
529G角チェリ赤七中段
42G角チェリバービッグ
395中段チェリーバケ
ART突入 3連
300Gやめ 投資6k 回収5k まったく無駄な時間を過ごした。


ARTはスイカチャンス目引いた直後のバケ同時当選中段チェリーからでした。
150Gで250枚増えた。結構増える感じはした。

ただ、やれそうな感じがしないのと、なんかもう面倒くさいのと、どうでもよくなったのでやめた。

感想として、どうやって勝つんだろーナこれ、まあ高設定は出るんじゃない?勝手に。

コヤク確率に設定差があるんじゃねーのか?隣の台200Gぐらいの間に3回中段チェリー引いてた。マー偏りだろうけどさ。

どうせ鬼武者みたいな感じだろ。無理臭がする。あんまり好んで打とうとは思わないな。

あと、めっちゃスイカこぼしやすい。ベルでも左リール滑るんで、めおしだるい。
あとは、リールが暗くて見にくい。
カットイン待ちでだるい。
夕方背景で中段チェリー引くぐらいのミラクルがないとART入らなそう。
解析出るまで打たないほうがいいと思われます。打たなきゃ損するっつうぐらい面白いわけでもないし。





さて、帰るか、





と思ったら4752G B19 R 18のジャグSP発見。流石に打てんじゃね?ジャグ苦手だけど
5kで当たる。ビッグ4連、一撃1000枚。ああ勝った。さすがカリスマ。さて、閉店までまわすかなあ。








B29 R28 7591G
自分では 2839G B10 R10 投資5kの回収8k か、勝った、勝ったけどさー、勝ったんだけどさー、閉店に向けて徐々に削られるっつうのは、いい加減あきた。まーうつんだけど。多分高設定なんだろうなこれ。




やっぱ向いてねーなジャグラー。こうね、萌えない。心が。


本日 投資25k 回収27k(7h)



明日はひぐらしを打つんだー!ヤふぅぅぅうぅぅ!!!!!


click↓するとなんかのポイントが入るんで、押してもらえるとうれしいですわ。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://denn82.blog45.fc2.com/tb.php/6-0c5facfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

