


穴掘って埋めた稼働なこの二日間でした。

こんばんわ、伝です。




えーと、まず昨日。葉月ちゃんにカツアゲ(11k)された後の話なんですが、



しばらくして、夕方から、別の店に行きました。
この店も、毎月一日はなんちゃらかんちゃらイベントをやっております。



二分の一六狙いで、それなりに出てたジイサマーを打つ!



正直死亡フラグとしか思えないと、打ってから気がついたが、そこは鍛えぬいた肩を持つ私、投資8本で辛くもARTにぶち込み、ジミーな上乗せとへちょーい粘りで475枚出し、ヤメ。


やめた理由は、600ゲームでスイカが一回だったから、六は無いッ!(キリっ!)



のちに2000枚出されていたが、そんなのは知らん!
俺が打った時はろくじゃねーんだよ!た、たぶん・・・







そして、返す刀で天井まで残り450Gのゴルゴ

期待値1000円超、しかも得意機種。もろた!

天井まで残り100ゲームで憤死投資12k 回収297枚






・・・今日、やれてないんじゃねーの?





ふらふらしていると、目の前で辞める客が



B15R12 3344Gの葉月

こ、これは4以上ARUZE!

しかも、小役カウントしてないッぽいし、2000枚出てるし。


ははーん、あれだな、これはこっからたたきだすことによって、マカオは無理でも福岡2泊3日ぐらいの旅行につれてってくれるってことだろ!なあ!葉月ちゃん!






で、1500ゲームぐらいまわしてベルぶっちぎり一以下、ビッグ中一以下、ボーナスは2か3ぐらい。
投資9k回収267枚




うん、あれだ、もうだめだ。


なんやかやで前日:-20k(5h)










で、本日なんですが、


もうなんだか書くのもだるいんですが、

朝一エヴァ行って、ベルとスイカとチェリーとボーナスがぶっちぎりの六で、
2時間で二〇〇〇枚出たんですよ。

もうね、もろたと思いました。ええ、思いました。


そしたらね、第三新東京さんがでまくりやがりましてですね、
こやくも徐々に下がっていきましてですね、
昼12時をピークに徐々に飲まれ始め、

7000ゲームをまわした時全部のデータを判別ツールに突っ込んだら、

設定4:84%となりまして(6は2%ですって)


そのあと萎えまくりながらまわしたんですが、もー帰りたくて帰りたくて、

午後八時半にへたれやめしましたとさ。本日、+17k(10.5h)






データとかも取ってあるんですが、
一体、エヴァの推定設定4のデータに何の価値があるだろうか、つうかもうほんとどうでもいいっていう感じなんで、めんどくさいので、書きません。

ただ、ビッグ間2000ゲームはまりからの天井突入後即異色、からの400はまりというジャイブは、結構きつかったぜ・・・





あと、あまりにボーナスが当たらくなったもんだから、このままボーナス当たんなかったら10000回転いけるなあヤハハハと、もうどうしようもない精神状態になってきたので、やめて帰りました。



BABYSTEPとはじめの一歩と最上の名医と西森さんの新連載とキングオブゴルフとめだかとワンぴを読んでたほうが、有意義だと思ったんだ・・・



そんなです。


おやすみなさい。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



この記事に対するコメント

ナイスファイッ!

【2010/11/03 00:42】URL | おはつ #1pePe9AQ[ 編集]

Thank youですー(^^)

【2010/11/03 00:51】URL | 伝 #-[ 編集]

マ カ オww
その内緑ドン2でマカオに逝けますよきっと♪
EVAの4は萎えますよね~もみもみ~もみもみ~orz

【2010/11/03 17:17】URL | 浪速街道 #O7xVy9HA[ 編集]

エヴァ・・・お疲れ様でした・・・としかいえませんねw
でも、ま、プラスだったし・・・
葉月ちゃんには振られたようですが・・・・
がんばりましょ!!!

【2010/11/04 11:36】URL | 沙耶 #-[ 編集]

Re: タイトルなし

> マ カ オww
> その内緑ドン2でマカオに逝けますよきっと♪
> EVAの4は萎えますよね~もみもみ~もみもみ~orz

EVAはもみましたー。まあ、4の期待値付近の出玉なんで、文句は言えないんですが。疲れた・・・

緑ドンは仲間内で「財布ドーン!」って呼んでました。おお、こわい、こわい。

【2010/11/04 14:12】URL | 伝 #-[ 編集]

Re: タイトルなし

> エヴァ・・・お疲れ様でした・・・としかいえませんねw
> でも、ま、プラスだったし・・・
> 葉月ちゃんには振られたようですが・・・・
> がんばりましょ!!!

葉月ちゃんはツンデレっぽいです。と、いうか、低設定のパチスロはみんなツンですが・・・

エヴァは、朝は夢を見て、昼から現実に戻され、夜は義務感でまわしました。まーでもかててよかったです。

【2010/11/04 14:14】URL | 伝 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://denn82.blog45.fc2.com/tb.php/45-fc63e521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

