スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本気で筋肉が大事な気がしてきた。

こんばんわ、伝です。

昨日ジムに行って鍛えてきたせいか、右肩に鈍痛が

まるで、肩にジャックナイフが刺さっているようだ(©元巨人のヒルマン)




さてと、戯言は置いておいて、日記行きます。



27日。
狙い台のルパンを打とうと、七の付く日のイベントへ

整理券は後ろから4番目というサプライズ。

狙いのルパンをピンポイントで抑えられ、しかもバケからさっくりSH入れられボーナス引いて開幕から2時間で2000枚。おそらく高設定なんじゃないの?SH中のバケでようかっとったし、朝一100ゲームで2回高確行ってたし。

隣で涙目になりながらルパンを打ち、‐4kで帰宅。



俺が狙った台が高設定(推定)だっていうのは、ハレーすい星が地球に近づくくらい珍しいのに、どうしてそんな日に限って整理券が引けないのかと、運命を呪いたい。


その後、別の店でハイエナをしまくった。

エヴァ3台(残り400,400,320)、ピンポンのノーボナ680はまり、リンかけ750はまりで色々あって8k勝った。


27日、+4k (6h)




で、今日



友人と昼から突発的に花の慶二を打ちにいくことになる。

で、5kで当たる。
で、17連勝する。
で、68kを4時間で勝つ。

29日 +68k (4h) ありがたい。



そんな感じです。ジムに通ってからかなり引きが強くなった気がする。こりゃあサボるわけにはいかん。パチスロ筋肉仮説が立証されるやもしれぬ。



そんなわけで、おやすみなさい。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://denn82.blog45.fc2.com/tb.php/43-05875aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。