


筋肉いぇぃいぇーい!筋肉いぇぃいぇーい!

筋肉筋肉~☆筋肉筋肉~☆


筋肉いぇぃいぇ~い!筋肉いぇぃいぇ~い!


筋肉わっしょい! 筋肉わっしょい!



筋肉さんが、こむらがーえったっ!







どうもこんばんわ、伝です。


本当にジムに通うことにしました。(前々回の日記と前回の日記参照?)

今日、申し込んで早速やってきました。

おもにを重点的に鍛えました。


筋肉がとおりまーす、相当な筋肉がとおりまーす!








で、夜に、明日の下見に行きました。



エヴァの天井まで残り200というお宝発見→天井まではまり、200ほど歩いてからの黄色ビッグ☆
エヴァの天井まで残り350ゲット→2kで黄色ビッグゲット☆

本日:+12k(2h)


う・ま・す・ぎ・る。筋肉わっしょい! 筋肉わっしょい!



なんというありがたい展開。筋トレの成果が如実に表れたとしか思えない。

これからも筋トレをかかさなければ、そのうち筋肉御殿が立つんじゃないかと思います。





まあ、何があっても筋肉がついてりゃ大丈夫さ



寝ます。おやすみなさい。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



この記事に対するコメント

そんな訳が無いww

【2010/10/27 10:29】URL | 浪速街道 #O7xVy9HA[ 編集]

Re: タイトルなし

> そんな訳が無いww

ところがどっこい!

【2010/10/28 09:11】URL | 伝 #-[ 編集]

お疲れ様です!

肩を鍛えるってところがあやしすぎですwwww
ってか、肩って鍛えるところですか?w

でも、がんばって筋肉御殿?立ててくださいww
勝ちおめです!

【2010/10/28 12:36】URL | 沙耶 #-[ 編集]

おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ

肩は鍛えますよー!いい乱数引ける様に、強くしておかないと。

あと、腹筋背筋も大事です( ̄▽ ̄)背筋を支えきれないと、ハマりに耐え切れず傾いて打つハメになります。

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

【2010/10/28 18:09】URL | 伝 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://denn82.blog45.fc2.com/tb.php/42-190ec13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

