スポンサーサイト



(*´・ω・)ノ日記再開と、ここ一週間の稼動など。

おひさしぶりです、こんばんわ、伝です。


前回の日記で、「なんかもうやれる気がしないので休みます。」と書きましたが、


休まず打っておりました

前回の日記で、「ジムに行って肩を強くして帰ってきます」と書きましたが、


ジムなんか行っておりません。



you liar liar もう信じられないや(自分が)



まあいいさ、


自分自身を信頼すれば他の多くの事柄に対する信頼が生まれる(ラ ロシュフコー)

俺は、自分自身が信頼できないというその一点を、海よりも深く信頼している。


つまり、ある意味私はとてもトラストワージーな人間であるといえます。
鳩山元総理ぐらい、俺のことは信じられるぜ!トラスト・ミー







戯言はおいておいて、稼動日記書くんですか?書きます。
つっても、うろ覚えですので、ダイジェストで。



15日、つまり肩を休めるといった舌の根も乾かないうちの稼動
海イベントで沖縄海2打ったらシャイニングスパークして+50k
ピンポン天井狙いとか、ボーナス確率が70分の1のりんかけとかエヴァの天井狙いとかでさらに+24k

15日 +74k(8h) グレートラッキー



16日 全機種に六投入というシャイニングスパークイベント
も、整理券が終わっていてハナハナしか座れず。
ビッグがぜんぜん引けず、設定がわからぬまま-10kでやめ、ツインでも少しやられ、ヒグラシでだいぶ取り返すも奇数濃厚でヘたれやめ。

16日 -3k(5h) どんまいちゅー吉



17日 7のつく日はスロットイベント、バラエティーコーナーしかデータを取っていないので、バラエティーに突っ込む。

ピンポイントで葉月の4or5をつかみ、弊店まで粘ってたこ出しした。
QRコードの金枠が5階に一回ぐらい出た。
ベルが4か5くらい、ビッグ中のレア役は5くらい、合算は5、バケは3くらいだった。

17日 +71k(13h) ありがたやー



18日 パチンコイベントに行くも釘がまったくあいてなく、仕方なくイベントのエウレカ打ったが、この台って判別してる間に金がなくなっていく台だって打ってから気がついた、ので、適当にへたれやめ。あと鬼武者の天井狙いスカなどで

18日 -5.5k (3h) うーん・・・



20日 突発3DAYSイベント、電車の中吊りや、ウエブに広告打つぐらいの気合の入りよう、

リンかけをそろそろいれてくるとにらみ友人と突貫

朝一30ゲームで周期、据え置きだろこれ、やめ。
友人は変更濃厚、朝一ビッグ、ほどなくして通常時から剣崎。

おめでとう(ケッ)と祝福の言葉?をかけ、舞姫へ

ものすごく簡単にボーナスが当たりまくり、高設定を意識するも、設定差がありそうな白ビッグとバケをてんで引けずにヘたれやめ

そのあとひぐらしをうつも、ベル、はずれ良好、単独はなし、ただボーナスがくそ重い、RTにはとても入る、入江が出た、偶数鉄板、つうか、ほぼ4か6みたいな台だったんだが、

もうほんとスロット打つのがだるくてだるくて仕方がないみたいな気分で、飲まれたところでやめてしまった。最悪だ。まあ、心折れやめですわ。やめたのは6時半だから、ぜんぜん粘るべきなんだけどなあ。もう打つのが苦痛だった。ヒグラシでさえ。

店はぜんぜん出てなかった。友人のリンかけも朝だけ。もう明日もあさってもこの店に行くのはやめた。

20日:-18k (7h)



21日

1のつく日は、のイベント、全六、半六あるよ、ピンの6もあるよ。のイベント
全六島を探し北斗将へ

500ゲームでバケを五回引く。ああ、六だ。マジで間違いねえ

ただ、ベルが1をぶっちぎって悪い。まあ、あんま差がないし・・・
ビッグぜんぜん引けない、まあ、バケのほうが格差あるし・・・
ビッグ中のレア役は優秀、やっぱりな、六か。

3000ゲームまわしたら、、バケが5ぐらいになり、
ベルは10分の一というベルカットモノを疑うレベル
そして間違いなく全六島ではなく。
ビッグ中の中チェリーとスイカは優秀という。

引っかかったかプギャー台にささる。やめろや低設定でだますの!バケは田舎に帰れ!


え?全六はピンポン?わかるかそんなの!誰も座ってねーっの!
モーこの店には行かないと決意し、メール会員を解約して帰宅

21日 -18k(5h)



で、今日

エヴァの天井狙いで投資3kの回収151枚。 うん、20円勝ったな。まあどうでもいいや

本日 0(1h) 



以上でございます。




もうなんかあれです、スロット打つのが面倒くさいです。というのも、通ってる店の状況がお世辞にもいいとはいえないのです。いつもなら給料日前は結構わっしょいわっしょいと出す店だったんですが、なんかもう朝一何打っていいかわかんねーって言う状況でして。


蒼天に力入れてるのは出だまでなんとなくわかるんですが、「蒼天、鬼武者は天井狙い以外打たない協会」に所属しているため、うてんばい。


つうわけで、しばらくはおとなしくしておこうと思っています。
まあ、そんなこといった舌の根も乾かないうちに、たぶん打つんだけどな、がはは!





あ、スロットメーカーの株を買ってみようかなってのを思いついたんで、まあやるかどうかはわかりませんが、
とりあえず、いろいろと検討してみる方向でやっていこうかなと思います。まあ、スロット打つよりも、わくわくしそうだから。



てなわけで、またね!(*´・ω・)ノ


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お疲れ様です!!

鬼の天井以外打たない会は駄目でしょw
普通に打たないと!!!!!

いろいろと引けちゃうもんですから♪
ぜひ、脱会して打ってくださいw

【2010/10/26 14:12】URL | 沙耶 #-[ 編集]

おーにーはー無理ですお(>_<)

人には向き不向きがあるんですお( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます!

【2010/10/26 19:07】URL | 伝 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://denn82.blog45.fc2.com/tb.php/41-86e6fd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

