


もうやれる気がしないので、一週間ほど休みます。

こんばんわ、伝です。

本日、もうなんかもう、ちょっと無理だなと思ったんで、一週間ほど休みます。




えー、前日、エヴァの6を打ったんですよ。
ベルとスイカとチェリーとボーナスが六でした。四〇〇〇〇勝ちました。(6.5h)

それはまあいい。

問題は今日だ。




イベントでひぐらしに突貫したら1500ゲームでバケ3発しか引けず
りんかけをこやくを信じて突っ張ったら1500ゲームでビジ3発しか引けず

ー43k(5h)




りんかけはボーナス無視でいいということを実証するために突っ張ったら、
りんかけはボーナス引けないと死ねるということを実証するにいたった。




とりあえず、俺は思うんだ。

体感として、引けてない。

つまり肩が弱い

肩を強くしなければ勝てない



よし、筋トレだ。



週末か週明けかから、ジムに通おうと思います。強くなって帰ってくる(キリッ



冗談じゃなく、本気で言ってます。




それでもだめなら、お茶の水博士に鉄腕に改造してもらうしかないが、それは最後の手段にしておきたい。




オカルト的に、打たないと決めた期間に打つと必ず負けるので、スロット打ちたい思いをゴミ箱に捨てて、一週間を過ごしたいと思います。




ツアイチェン。21日に打つぞー!それまで鍛えるってばよ!



おやすみなさい。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





この記事に対するコメント

+40k
-43k
なんだ、3kしか負けていないじゃないか・・・・・・。

^ω^

^ ω^

^ ω^ふひひww



【2010/10/14 13:36】URL | 浪速街道 #O7xVy9HA[ 編集]

強くなって帰ってきて下さい><、


「もう、決まっている事なのですよ」

【2010/10/14 13:38】URL | 浪速街道 #O7xVy9HA[ 編集]

とりあえず、目の前に屈強な敵がいるとします。


とりあえず、逃げます。


それが、今の行動です。


強くなって帰ってきます(キリっ

【2010/10/15 01:56】URL | 伝 #8sDIRngQ[ 編集]

お疲れさまですw

笑っちゃいましたwww
肩を鍛えにジムに行く!ってところにww

インターバルは大事ですよね~~w
21日の稼動楽しみにしてますね!

【2010/10/18 09:23】URL | 沙耶 #-[ 編集]

Re: タイトルなし

> お疲れさまですw
>
> 笑っちゃいましたwww
> 肩を鍛えにジムに行く!ってところにww
>
> インターバルは大事ですよね~~w
> 21日の稼動楽しみにしてますね!


ジムにいざ行こうとすると、敷居が高く、「まあいいやあしたにしよう」になりがちです(><)

インターバルをとると言っておいて、色々とグダグダだったりします。

コメントありがとうございます!

【2010/10/19 15:49】URL | 伝 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://denn82.blog45.fc2.com/tb.php/39-24e20712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

