スポンサーサイト



私は昨日、店をなめたら財布から金がなくなって血の涙を流した、日記。

おはようございます。伝です。




えーきのうはやらかしました。
顔真っ赤になりながら打つ感じでした。ギギギギ。


パチスロなめたらアカン。
店をなめたらアカン。

っていうことをわすれてたよ。





その結果、財布から25本ぐらいの金がなくなるということだよ。





くやしいのう。くやしいのう。あんちゃんくやしいのう。ギギギギ。



では日記行きます。





前日の下見(前回の日記を見てね☆)を生かすべく、ギンパラへ。
昨日打ったときに500円で17回回った台にライドオン


1000円で13回転

HELLO WORLD


返す刀で第二候補へ、
1000円で 14回転
GOOD AFTERNOON THE WORLD


適当な沖海2へ
500円3回転
GODD-BYE THE WORLD




逃げるように店を後にした私。
並び30分、稼働10分。






そして地元に帰る。

試し打ちという名目の趣味打ちで葉月を打つ。
Aタイプだし、どうにかなんべ、と思って打つと
10K使ってバケ3回。

投資10K回収0
パワー・ゲイザー!


ナデシコで天井狙い投資3K回収11K(端メダル含む) ベホイミ!




スパイダーマン、300はまり、前日550やめ。



こんなクソぼったでずぼらな店が、昨日今日と土日で設定変更なんかするわけないと余裕で天井狙って打つ。

すると、目論見はずれ設定変更してあり、顔真っ赤になりながら、引っ込みつかなくなって打ち続ける

そうしたら、天井手前の1100ゲームで、クソみたいなバケが当たったんだよ畜生め!

投資21K回収5K。ドラグスレイブ!

FUCK SPIDY


まあ全面的に俺が悪い
正直なめきってた。
いや、葉月を打つところからなめていた。
ゆるみきっていた。
その結果がこのざまだ。


だが一つ勉強になったことがある。
スパイダーの設定打ちかえってするのね。
前日ボナ5、2000回転で本日このざまだから、おそらく1から1への打ちかえだろう。
そんなことする店じゃなかったのにな。スパイダーはやるのか、身をもって知ったよ。







ふらっふらになり、ボロボロの思考でたどり着いたのは、
天井まで310ゲームのタイムレスキュー
期待収支は500円だけど、
頭がいかれちまっていて、
もうなんだかわけがわからず打った。

こういうときは天井に行くもので、
何とかノーマルビッグは引けたものの
投資11K回収7Kの-4Kで心が折れ。


背中を丸めて、家に帰ったわけです。


本日ー24.5 (4H)




おはようございました。今日はいい日であればいいですね。本当に。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://denn82.blog45.fc2.com/tb.php/37-5bd586a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

