


明日への投資

もえろー あすーへの 投資ー(^q^)

ファイ!





こんばんわ、伝です。


明日が、三連休イベントの中日で、パチンコの下見に行ってまいりました。
休日のイベントなんで死屍累々になることが予想されたので、
今日見に行ってダメそうなら明日打たなくて済むなあヤハハハ、と考えての、下見。





これがまたびみょーーーーーーーでして、



そのお店は等価交換なんですが、
「3.3円だとギリボーダー足りないぜ、ここは等価だから、ギリボーダー上だぜ。がんばりな!
みたいな釘なんですよ、ええ、ぱっと見ですが。



ちなみにスロットは客の財布にギャラクティカマグナムでした。
ぱっと見ですが、スランプグラフが男子ラージヒル滑走路みたいになってたお( ^ω^)




で、色々と試し打ちをし、まーなんだ、い、い、いこう、かな?あした?うーん・・・
正直さっぱりわかんない、見てもわからんし打ってもわからん。
ただ、ムラだってことはわかってるが、500円で17回回っちまったんだよ…
そんな回りはあり得ねえ釘なんだよ・・・

だがな、まわっちまった以上天啓と考え明日その台にぶっこむ!



ファイ!(^q^)






正直鳥の肋骨をしゃぶるぐらいのおいしさだとはおもうのですが、
もしかしたら身がついてウマウマできるかもしれないので、行きます。





愛と勇気と努力と根性、夢と希望と運と祈りで、何とかしたいと思います。
ゴッド、ブレス、ミー。




つうわけで、投資1.5回収0K マイナ1.5K(0,5H)



おやすみなさい。



にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


↑この日記の内容で「パチンコブログ」です、とバナーを張るのはおこがましいが、一応打ったことは打ったんだよ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://denn82.blog45.fc2.com/tb.php/36-4e06d235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

