


クランベリートラップ

データ表示機というクランベリートラップが、俺の財布をカタディオプトリックした。

野口さんがスリーオブアカインドほどスターボウブレイク。




そんなです。

日記いきます。



とりあえず、天井までは380マイル、ほどのエヴァを打つ、さっくり天井に行く。嘘だと言ってよバーニィ。




そこから400マイルほど歩く。で、異色:投資10k回収10k(1h)いやっほぅぅぅうぅ!12枚浮いたぜぇ!と、空元気をだして帰る。

700ゲームぐらいまわしてベルが6ぐらいだったけど、ボーナスが1600ゲームで2回だったんで、押し引きを考えたくないわな。逃げたい逃げます逃げましょう。






で、地元へ。

差枚1800プラス、B8 R7 2247Gゲームのカイジを発見する。
ビッグはいまいちだが、ばけは六以上、合算は5付近、そしてなかなかいいプラス。
スロットイベントだし、打てるんじゃあなかろうか、と思い打ち出す。6はないが、4,5あるといいなあ。




ざわ・・・ざわ・・・・
迂闊っ!!!圧倒的迂闊っ!!!!
このとき伝、気づかない・・・・
2000ゲームでビッグ8回で、1800枚のプラスなんてありえないっ!!!


ざわ・・・・ざわ・・・・





戯言はおいておいて、続けます。



意気揚々と打ち始める。なかなかいい感じで落ちるスイカとベル。

4kで一枚から赤同色。・・・まあまあだ。
スイカは2回も、まあこれからだ。



ベルやすいかは落ちる
一枚こぼしからのRTも、2回入った。25と50が。
だがあたらない。







全部飲まれたが、ベルは5・96分の一、スイカも35.2分の一と、
短期間とはいえ六を越えているので、ヒキ弱と判断して打つ、一枚役がしがしスカってるし、スイカも空気だけれど




追加も含め総投資7kめの422Gに一枚から赤青赤



ふう、さてこっからだ、と思うもデータランプを見て、驚く。



異色ビッグで、バケのカウントがあがってやがる。



隣のニーちゃんがバケ引いてもあがってたんで、どうやらバケの欄は異色ビッグ+バケということになる。




ふーん。



えーと、異色+バケが今1/350くらいかあ、設定1より悪いなあ(1:1/337 6:1/206)

小役は・・・ベルもスイカも600ゲームで一応六以上だね、あははっ☆

帰るよ。








俺があほだった。とんだクランベリーとラップに引っかかっちまった。



くっ・・・・


まあ早めに気がつけて本当によかった。そう思うことにする。



くっ・・・・




カイジ:投資7k回収4k

本日:-3k(2h)



おやすみなさい。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://denn82.blog45.fc2.com/tb.php/35-c7cce7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

