


Pierrot Le Fou

見つけた ジャグラーを それはピエロ そしてGOGO


こんばんわ、伝です。

本日は、遠征をし、新規オープンの店に行ってきました。
店長がマイクであおります!全台MAX!MAXです!MAX営業です!



ほほう。




では日記行きます。




と、りあえずオープン初日にもかかわらず空き台がたーくさんある、という異常事態に、頭の中の半鐘がガンガン鳴る。半鐘はおよしよ、おじゃんになる。邪気を振り払って台選びをする。




よく知らない店だが、一番台数が多いのはジャグラーだ、つまりジャグラーを打つわけなんですよ、ええ。

新規オープンはジャグか海打っておけば固い、という経験則があるので、ジャグにライドオン。






ジャグ30台中6人しか人が座ってないが大丈夫なのか俺?


まあいいまあいいまあいいさ。

レっツゴー




最初、ブドウ100個に達したのが749ゲームと1/7.5で、軽く萎える(設定11/6.7 設定6 1/6.3)

とりあえず、バーっと履歴を書いていきます。

ハッピージャグラーは
ビッグが1:1/289 6:1/240(1.2倍)
レギュラーが1:1/409 6:1/273(1.5倍)
です。




749G ブドウ100個 1/7.5 B3 R4
1433G ブドウ200個 1/7.2 B5 R5
2056G ブドウ300個 1/6.9 B9 R6
2770G ブドウ401個 1/6.9 B17 R6
3381G ブドウ500個 1/6.7 B18R10
3985G ブドウ600個 1/6.64 B19 R11 ヤメ

投資13k回収1762枚

判別ツール
2000G時:設定5以上17%
3000G時;設定5以上21%
3985G時:設定5以上20%

つうか、低設定だと思います。ずっと低設定のまぐれぶきくせえなあと思いつつも、
いやいやいやいや、新規オープンだろ、つうことはさ、この店の一生で一番出す日だろ?ジャグラー全台4以上とかはやってくれてもええんとちゃいますの?6っぽい台は30台中3台しか確認できてないし、設定一ぶっちぎりみたいな台が15台ぐらいあるんだけど、全部高設定がうっかり出なかったことにはならないか?



店をグルーっとまわる。


りんかけ、30台中2箱使ってんのが2台。(4000ゲーム時)
エヴァ、15台中3台ぐらい2箱使ってる。
ジャグ:お通夜
スパイダー:墓場
鬼武者:財布を鬼切獄文字
蒼天:一台だけえっらいふいてた
ルパン:青息吐息
デビルマン:小便は済ませたか?神様にお祈りは?部屋の隅でガタガタ震えて命乞いをする準備はOK?





うーん、


実は全台4以上なんだけど、全部高設定がうっかり出なかったよ、てへっ☆


って言えるほど、おおらかな状況じゃないな。






店長がマイクであおっています!全台MAX!MAXです!MAX営業です!


全台MAXの意味はなんだろう?マックスアライドか?じつは中身はトリプルクラウンです。それとも全力で皆様の財布をキャプチュアします的な意味なのか、




つーか、明らかに店が儲かってるぞ、設定イチっぽくても開店初日だから、そりゃみんなフルスイングするわ。4000ゲームでボーナス5回のエヴァとかな、ここが地獄の一丁目か。



帰ろうと思ったら、隣の台が3600ゲームでB15R15だったから打つも、ブドウが100個で700G、その間ビッグ3でバケゼロだったんで、チキンやめ。もう無理だよこんな店。投資10k回収6k


この店のジャグラートータル:23kの41kで18k浮き(7h)。ありがたい。

ハッピージャグラーがっつり打ったのは初めてですが、
秘宝殿のようなフライングレバー音や
レバオン時ガコ鳴り
レバオン時無音
などがあり、プレイボーイみたいで楽しかった。違和感的な意味で。
5号機ジャグで打った中で一番面白い。






で、そのあと地元で、
950はまりのスパイダー:投資2回収4
850はまりの鬼武者:投資3回収1
850はまりのナデシコ:投資1回収9 などで投資7k回収15k(1h)。ありがたい。

本日 +26k(8h)





おやすみなさい。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



この記事に対するコメント

いや~~~

いまどき全台マックスという時点で・・・罠じゃないですか??
せめて、全機種6投入とか、全6投入が数機種とかならわかりますがw

きっと、マックスで回収にあたります!っていう意味だったんですね♪
でも、勝ちおめです!

【2010/10/06 11:23】URL | 沙耶 #-[ 編集]

オープン初日に空き台ある時点で、やばい香りはしていました( ̄▽ ̄)

弱腰MAXでジャグラー行っておいてよかったです。(^O^)/

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

【2010/10/06 13:34】URL | 伝 #9L.cY0cg[ 編集]

そのホールのMAXが設定1だったんですね。わかります^^

【2010/10/07 09:23】URL | 浪速街道 #O7xVy9HA[ 編集]

そーですねー
新規オープンで全台ピンという。伝説の日に立ち会えたのかもしれません。( ̄▽ ̄)

【2010/10/07 18:15】URL | 伝 #9L.cY0cg[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://denn82.blog45.fc2.com/tb.php/34-3bdf1b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

