スポンサーサイト



ルパンの天井に頭をぶつけた。

こんばんわ、伝です。

ルパンの天井に頭をぶつけてきました。
たんこぶができた。



では日記行きます。


とりあえず夕方にパロディウスのゲージ5個をしばき、投資5kの回収8kでウマウマしたのち、
780ゲームのルパンが目にとまる。

行っていいんじゃねーかな?


そうおもい、しばく。



1000を超える、やあ第一天井さん、はじめまして





二連チェリー


スルー


携帯でサイトをチェック:ほうほう、プラムこぼし後7G間は二連チェリーじゃART無理ですか

そんなの無理じゃねえか!プラムなんてぼこぼここぼしとるっつうねん!

つうかさ、流石に三連チェリーは全部ZT行ったんだけど
プラムこぼし後7G間って3連チェリーは重複確定のやつしか存在しませんなんてことはないよな?

手元にパチスロ必勝本はあれど、見つからなかったんで。
必勝本に二連チェ[1/102 3連チェ1/102]ってかいてあるけどさ、
これって通常時はこの確率ですが、プラムこぼし後は通常時じゃないのでもっと確率落ちます、死ねDEATH☆っておちは、ない・・・よね・・・?




なんとなく嫌な予感はする。
プラムこぼし後7ゲーム間でない=二連チェリーで7ゲームのプチRTに入る=ゼニガタイム突入
プラムこぼし後7ゲーム間でない=三連チェリーで7ゲームのプチRTに入る=ゼニガタイム突入

三連チェリー=天井では必ずゼニガタイム突入

ということは、プラムこぼし後7ゲーム間は三連チェリーが出ない

つう、決して解けない方程式を並べて、落第させる事にいきがる台かもしれません。







戯言はさておき、まあ打ち続けました。



ちょこちょこやっすいゼニガタイムに入り、1450ゲームでも入る。

ひっさしぶりだなあ入ったの、と、ここで俺の気が緩んだんだ、


ゼニガタイム準備中に三連チェリーが降臨


つうかそれ、ボーナス確定だわいな。




で、ノーマルビッグと。





オー、ヤレテナイアルヨ、アナタ、トテモ、ヤレテナイアル。
ドウシテソンナトコデソンナモンヒクノ?バカナノ?シヌノ?

と、頭の中の人が俺に説教した。俺が悪かった。ただ俺だってやりたくてやったわけじゃない。


おもうに、俺は慢心していたんだと思う。
心の油断、傲慢、増長、そういったものが俺の右手から天に通じ、天からルパンに通じたんだと思う。
猛省せねばなるまい。明日死ぬかもしれないという、今一時の気持ちが足りなかった。今一時の気持ちがあれば天井50ゲーム手前でクソみてえなボーナス引かないし、引いたとしてもビッグ中に7を2,3発かませたに違いない(オカルトです)






ま、そんなこんなで、ZTを消化して風と共に去りました。 投資13k回収5k 8k分のたんこぶができた。





そのあと、悔しさをこらえて蹴り上げた石ころが、跳ね返ればダイヤモンドにもなるかもしれないなと思い、キレ気味に750はまりのリンかけを打つも6本で異色ビッグ、64までまわすとプッシュボタンで河合さん、音楽性の違いが原因でART突入できず、なけなしの小銭を流し、帰宅。6kの3k

本日
投資24k 回収16k -8k(2h)



おやすみなさい。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お疲れさまです!

そういう仕組みなんですか!?
なんかすごい騙されてるような感じですよねぇ。
チェリなら、プラムこぼし後でも、ARTに入れよ!!って思いますね。。。

まぁ、天井狙うことはほとんどないので、関係ないっちゃ関係ないですが。。。

ひとつ賢くなりました♪

【2010/10/05 15:59】URL | 沙耶 #-[ 編集]

チェリーはチェリーでもリプレイの絵柄としてのチェリーだから、もうなんでもありな気がします。

そのうち七図柄が特殊リプレイ対応で、プラムこぼし後7 ゲーム間はART非突入。
なんてマシンが出るかもしれませんな( ̄▽ ̄)

【2010/10/05 20:53】URL | 伝 #9L.cY0cg[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://denn82.blog45.fc2.com/tb.php/33-9df2bd04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

