


いろいろな台を打ちました。

こんばんわ、伝です。

10月1日からたばこの値上がりが始まったそうですね。
私は喫煙者であります。
9月末に、タバコを100個買いました。
これで1万ちょい得なはずだ。タバコがしけってまずくなったり、ハイパーデフレがおこったり、金利が年利200%ぐらいまで跳ね上ったりしなければですが。

まあ、タバコを吸うという行為自体が大損ってことには、目をつぶる。


では日記行きます。



9/30

昨日のことなんでよく覚えてないが、雨が降っていた気がする。
アベの橋が天井まで400ぐらい、いっぺん打ってみたかったつうので期待値はよくわからないが打った。
投資4kでバケ引いてスルーで回収2k
よくわからないが、バケ中ときめきメモリアルっぽい演出が起こり、藤崎詩織っぽい人にフラれた。ARTナビなしだった。これはデフォルトなのか?だとしたら、あれだ。いろいろ、きつい。

アベの感想:順押しフリーでいいんですって?そんな台NOTHANKYOU。



そのあと天井まで300Gつうお宝クラス(多分)のゴルゴを見つけ、打つ。
天井まで行く。天井中にミッションをクリアする。そして天井突入後60ゲームほどで赤7
待機中に青7。待機中のボーナスは無限ナビを消費しないもんだとばかり思っていたので、意気揚々と打ち始め、レア役引いても「はずれろ!よし!」とか思ってたらARTが終わった。

どうやら待機中のボーナスでも無限ナビなくなるんですな。

平和オリンピア系の台はハマったらクーリングオフ(へ連@グラサン師匠)があるんだから、このシステムは不利だと思う。(※オカルトです)

ちなみにクーリングオフ機能がある台は平和オリンピア系ですが(※オカルトです)、アルゼと北電子は連チャンを誘発する乱数生成方式であると思っている。(※オカルトです)サミーは別に無い。サンキョーサンヨーダイイチ西陣ビスティニューギン藤商事は知らない。疑わしいのはネット。この話しを続けても何の意味もないと書いてから気がついたんで、この辺にしておきます。


で、ゴルゴ投資10回収14

で、悪魔城2に聖水があったんで打ってみた。1kでバトル→ART。グレートラッキー。
無限→8ゲームでバトル→勝ち
待機中にバケ
無限→5ゲームでバトル→勝ち
無限→1ゲームでバトル→負け

「やさぐれハンター」っつう称号で1ゲーム走ったら若本に殴られた。そんな称号あるんだ、と思ったらすぐ終わった。出会いは刹那。投資1回収6

前日 +7k(2h)




で、本日

1の付く日は~のイベント、全6半6あるよ、ピンの6もあるよ!のイベント

整理券で上位10%を引き、慌てる。

リンかけもいけるしスパイダーもいけるしルパンもいける。
だがひぐらしを打つと心に決めていたので、ひぐらしへ。

1500弱打って、鉄板クラスで奇数だったので、やめ。島自体もお通夜だったし。
全6半6あるぜっつうイベントで「これ5あるかも!」っていうのはなんかアレな気がしたのでやめ。

1424G B5 R2
ベル154個 1/9.25 ベル比率 1:1.9

RT396G はずれ3回 1/132

投資6 回収9 +3(2.5h)


そのあとよしなしごとを終えた後、地元へ。
忍びの宵越し950(当日600)を打つ。前日は低設定特濃。店のぼった度合いとずぼらさを信じて打つ。
宵越し確実なとこでARTへ、なんか色々引いて、抜けやめ。投資9回収13

天井まで300の青ドンと、150の北斗将拾えて+5k(投資10回収15)
本日+12k(5h)


そんな二日でした。


おやすみなさい。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://denn82.blog45.fc2.com/tb.php/31-b72442d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

