


押忍!操を打ちました。

こんばんわ、伝です。
アイフォンはアイフォンショップに行って直しました。すごい面倒くさかった。
その後地元に戻り、稼働をしました。

では日記行きます。


とりあえず天井狙いで打ったゴルゴが吹いて、16K浮いた。ありがたい。
目の前で大量のメダルを流す人がいたので、探すと操だった。
約4000Gで差枚5000枚オーバーなら、流石に打っていいんじゃないか?と思って打ちました。

結果から書きます。
投資7K回収7K(4H)
トータル6907G B20 R14
個人 B5R4 2983G

設定差ありボーナス 1/745(一以下)
RT1020G はずれ44回(1/23.1)設定4くらい 共通ベル44個(1/23.1)設定4くらい

設定はわかりません。
ボーナスは重いがわりとARTに入ったという台でした。

以下データ
B15 R10 3924G
307~
345LB
420LB→463無限→474チャンス目異色(カラーバー中)

0無限
420 チャンス目バケ

24LB
119LB
206LB
306LB
479LB→532チャンス目異色(LB中)

15 チャンス目白同色
22LB

769 単チェリーバケ
21LB

173 スイカ異色
83LB→148チャンス目バケ(LB中)

32LB
106LB

518 スイカ異色(滑りベルでナビ獲得)
0LB
75LB→114チャンス目バケ(LB中)

32LB

120やめ



ボーナス後LBが多かった。バケ中にマーべらすとか言われなくてもART行った。
ART中のチャメからの無限移行率は1/6か0/6でした。偶奇もようわからん。

開幕38ゲーム目でART行ったんですが、前の人の残りなのか?
打ちだし時の出目は外れ目だったんで、LB最終ゲームがはずれで、即やめであるとするなら
予備前兆6G+32Gでぎりぎり引っかかるんでしょうか?(予備前兆とやらが存在するのかもうろ覚えですし、ART後に32G以上が選択されるのかも知りません。うろ覚えの知識で適当に書いております。)


人生で2度目か3度目かの操でしたが、あいかわらず打っててテンションが上がる台ではありませんでした。
ARTで増やそうとする台ではない。むしろARTでコインを減らさないようにする台だとは頭ではわかってはいたんですが、萎えます。


本日:+16K(5H)

おやすみなさい。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://denn82.blog45.fc2.com/tb.php/30-64b02f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

