スポンサーサイト



カリスマあふれるパチスロ必勝法

どうも、現世に舞い降りた金狼の化身、あふれるカリスマ、伝です。こんにちわ。


おれが思うおれのパチスロ必勝法を書いてみようと思う。
まあ単純な話だ、俺が今まで財布の中身をはなさかじいさんよろしく分投げまくってきたわけだが、それの逆の行動をすればいいってだけのことだ。

じゃあいくよ。


①無駄に打たねえ




これが最高で最良で効果的で効率的で、最も生産的な行為だ。
一日かけて15枚ぐらい拾えばたばこゲットできんだろう、窃盗だが。



ま、メダル拾いは冗談として、



午前、午後、夜とスロット店には3パターンの立ち回り方法があるわけだよ。


午前はエヴァとか、本日のイベント台の設定探し
午後は天井狙い、とりあえず出てやめてった台をしばく
夜は高設定のハイエナか天井狙い

この三つがいまんとこベストな立ち回りだと思う、つってもこれを繰り返して軽く10万ぐらいやられたわけだが




だから俺は考えを改めたんだ。もう一本に絞った。
午前中に、設定判別がきくAタイプを打ち、ダメなら即座に帰る。それかパチンコ打つ。
1の矢がだめだったとき2の矢を打たない。だいたい2の矢はろくなことにならない。

そう思ったんだ。まあ多分守らね~んだけど。だけど一応言うぜ

パチスロ必勝法は、ダメなときすっぱり帰ることである。
鬼武者のイベントでつかめなかったので、未練打ちででてるそうてんうって死亡とかよくあったんだが、そこのそうてんの死亡を回避するだけで、そのうち勝てんじゃねーのかなということだ。





以下愚痴のようなもの↓






あのねえ、「もしかしたら高設定かも」みたいな台って高設定じゃねえんだよ、とくにエヴァとか鬼武者とか、客のレベルにもよるんだけどな、判別効く系の台でいいデータで捨てられてる台は基本的に打ったらあかん。死ぬよ、つうか死んだよ。
こやくカウンター持ってないでエヴァ打ってるやつは基本的に養分1確だとおもうから、そんなやつのハイエナはありだと思っているが、そんな奴なかなかいないからなあ。このご時世。

まあちょっと脱線するけど、午後7時ぐらいからエヴァを打ち始める時とかはカウンターいらね~と思います。3時間ぐらいだったら2000ゲームまわして「よし!これやっぱ6だ!」って数字が出たとしてももう閉店間際だから。そんで最低2000はまわさないとコヤクカウンターを使ってる意味がなくて、そんなんだったらもう体感のベルオチと10000円で何回回ったか判別ぐらいの雑なもんで事足りるじゃねえかっつう理屈ですわ。

ま、それでもカウントすんだけどね、後々のために。



あとは3000Gでビッグ4バケ11のジャグラーとかあるじゃん、あれも罠だから、バケが走った低設定だから、高設定ならビッグついてくるから。そういう台打つとたいがいバケしか引けず2万ぐらい刺さる。だからじゃぐの「バケのみ」先行台は罠だと思っている。3000GでB11R11だったら全然いけると思う。ま、ジャグ嫌いなんで打たないけど。なんで嫌いかというと、6で1000はまったり、ストレート2万刺さってやめたら3000枚かまほられたりしたからなんだが。





そしてソウテンな、設定4で101%だからほんと6以外無理ゲーみたいなマシンだからあれを打つことは自殺行為だと思うんだよ。そしてこまったことにくっそ面白いんだよ。鬼武者にも言えることなんだが、鬼武者やそうてんって負けてても面白いだろ。脳汁がだらだら出るポイントが結構多く、例えばコウカクでチェリーを引いた時のやってやった感とかな、きもちいんだけど、そんなに出玉に直結するものでもないんだよな。



つまりだ必勝法その②
好きな台を打たない・お金のために打つ


まあ言うのは簡単でできるかっつうと自信はないんですが、好きだからってだらだら打ったり、設定はいるわけねーのにつっこんだりすると結構負けれるってのは知ってる。


ただ、りんかけやすぱいだーがでたら、たぶん、いや必ず打つ。そして負けるだろうな。でもまあそれはもうしょうがない。打つよ。でもまあなるべくそういう趣味打ちはせず、銭スロに徹していきたいとは思っている。思ってはいる。


まああれだよ、好きだから、じゃなくて、食えるから、で打てば勝てんじゃねえの?俺はヒグラシ打つけど。




最後に必勝法
③祈る

期待値を稼ぐっつうのが必勝法だってのはみんな言ってるし俺もそう思う。
だけどなんかの記事で読んだんだが、等価ボーダーの台を毎日打ったとしても、引きの強い人弱い人では500万円・年間、差が開くらしいんだわ。

つまり期待値稼いでも収束するころには毎日打ってても30年ぐらいたってるかもしれないし、ちょっと裏食って資金ショートしたら打てなくなって廃業してもう収束しようがなくなるかもしれないわけだよ。

つまりよっぽど設定ツモレる人や、組織的に打ち子をやとってる人たち以外は、そのうち裏食って死ぬんだよ。


だから引きが強くないといけない。そのために何が必要かはわからん。
つまり祈るしかないということになる。



以上の三つがパチスロ必勝法だ

まとめると
①無駄打ちしない、負けたら帰るお昼でも!
②金のために打つ、設定が入る台を打つ、好きだからって打たない。
③祈る




まー俺はできないだろうがな。一応そうしていきたいとは思うが、
きのううっかりあぶく銭を手に入れたから、自分が心配でたまらない。まあでも①②をやれたらかてるんじゃないのか?勝てたらいいな、お願いします。

ちなみに③は常にやっている。打ちながら「ビッグでお願いします」や「すいませんはまらないでください」などとつぶやくが、効果のほどはわからない。



そんなかんじです。それでは。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

好きな台がひぐらしな僕は問題無と言う事ですねw
kinou
残金¥1kから+1kになりました!

【2010/10/12 11:04】URL | 浪速街道 #O7xVy9HA[ 編集]

おおっ!古い記事にもかかわらずコメントありがとうございます!

浪速街道さん、ブログよまさせていただいてますけど、ガッチガチの固い立ち回りしてるじゃないですか!無問題っす、モウマンタイっす。

kinou
は、勝ちおめ?それとも引き分け乙?

【2010/10/12 12:35】URL | 伝 #8sDIRngQ[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://denn82.blog45.fc2.com/tb.php/3-323ebeac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

