スポンサーサイト



リングにかけろを打ちました。

こんばんわ、伝です。

一週間前に買ったiphone4が今日壊れました。
こいつあびっくりだ。ウエブをやってたら画面が突然バグり、電源を切ったら二度とつかなくなった。
これから修理に出しに行ってきます。あうあうあー。



さてと、りんかけなどを打ったんで感想などを。

感想
通常時、ふとしたきっかけでグローブを手に入れることができ、手に入れたグローブは画面左上にストックされるのですが、そのグローブが仕事をすることはありません。ハイワロここに極まれりといった具合です。高設定なら仕事するのかもしれませんが、通常時からART行く確率ってどんなもんなんだろう。俺は8台×2000Gで確認できなかった。

さっくりリーチ目が出るボーナスや、リプレイ確率が上がるボーナスがある模様。

剣崎君がぜんぜん出てきません。今作では帰省中のようです。出たら激アツなの?

ARTですが、演出はジョーです。大体。

ART中にはずれやシングルがぱっかんぱっかん出るので、純増1枚ぐらいです。

ビッグ中フリーズさせて95%ループにぶち込んで10発ぐらいボーナスひいてぱっかんぱっかんARTナビ乗せれば激しく楽しい台になることと思います。大体は必死こいてARTに入れるも、1~3セットでリュウジが倒れて終わります。

ART中にビッグを引いて、そのビッグ中にバーぞろい→次のゲームで中段チェリーからのバーぞろい、演出は最初のバーぞろいでシナトラ登場、次の中段ぞろいでなんか「好機」だかなんだかなんらかのえらそうな漢字であおられたんですが、シナトラは2セット目で倒され、リュウジは1セットで倒されました。よゆうぶっこいてコーヒー買ったんですが、半分も飲む前に終わりました。なんだったんでしょう。継続率格上げとか?複数ストックだったらシナトラのほかにもう一人追加されてもいいと思うんだ。

ART中にチャンス目をひくとたまに「闘志」と画面上右上に表示されます。おそらくゲーム数上乗せです。あんまりおきませんが。30Gのりました。おまけ程度だと思います。



ART中は、30Gに一回バトルがきてぶん殴られるので、せわしないです。





通常時ですが、ベルが4枚です。六拓?5拓?を当てると12枚です。わからんがエウレカよりキツイ。基本ドブです。

64Gぐらいに一回、グローブが左上にたまってればキクねーちゃんが「特訓しようぜ」っつって特訓演出に行きます。スカッてステージチェンジします。

周期が64Gでそれなんだとおもうんです。やめ時は周期すかりの4枚ベル入賞時だと思います。おそらく周期でシングル取りこぼしでRTへ、4枚ベル入賞でRT終了だと思うので。シングルこぼす前に4枚ベル入賞だとRT突入すらせずまた次の周期へってことになるんじゃないのであろうか?すべて推測ですが。

ちなみにではありますが朝62G目でキクねーちゃんシャッターがきました。前日3000枚出てたんで下げリセでしょうか?それとも前日周期やめ?



バケ中にリュウジが出てきて5か6拓あてようぜ!とあおります。あたれば上段にベルがそろってARTっぽいです。
バケは6ゲームなんですが、一度もリュウジがでなかったらART行きました。もしかしたらそういうものかもしれません。



打った感想は、ドブです。
これボーナス引けなかったら通常からARTはいんねーし、コインもち悪いし死んじゃうぞ。
おそらく高設定はぱっかんぱっかんART行くんじゃないでしょうか。そうじゃなきゃ119%が嘘かどっちか。

低設定ならART気合で入れてART中ボーナス固め打ってナビ獲得しまくって気合で出して止めるのがベストではないかと、まあART機の低設定はそんぐらいしかどうにもなるパターンはないとは思うのですが。

まーなんといいますか、前作の方が面白かった・・・



最近出た新台、りんかけ、パロディウス、ルパン、デビル、スパイダーとありますが。
スパイダーはあまり触ってないのでわからないですが、
鬼武者や蒼天ぐらい面白い、朝から万券握り締めてつっこみたくなる台ってのはないです。

友人はデビルが面白くて仕方ないとのことなんですが、私の脳には刺さりませんでした。
まだルパンは打ちたいとは思う。ただ、どうやって勝つんだルパン?とは思う。


岡崎の舞姫かコルモの天空のシンフォニアに期待するしかないのか?近場で導入される気がしないし、されたとしてもメイン機種になる気がしないから設定が入るとも思えない。


そんなです。


稼動はなんだかんだで+4k(5h)でした。パロディウスのゲージ5個を打って4k突っ込んで4k戻ってきたりしたり、りんかけを3台渡り歩いたりしたらこうなりました。


それでは

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト


この記事に対するコメント

初コメ
ルパン6を打った海藻曰く、本当に本当に辛い機種でした。とのコト
マクロスと舞姫に期待ですね。などと

【2010/09/28 23:41】URL | 友人 #-[ 編集]

ルパンからいのか、115%ほんとうなのか?

マクロスはSANKYOだっけ?だったら無理だ。メインははれんと思う。
舞姫はとても面白そうなんだが・・・岡崎だしなあ・・・

やはり、出番だ葉月ちゃんしかない。

【2010/09/29 00:08】URL | 伝 #8sDIRngQ[ 編集]

マクロスはPV見たけど・・・・・・エウレカ?

【2010/09/29 16:01】URL | 浪速街道 #O7xVy9HA[ 編集]

必勝本見ましたが
バルキリータイム:1セット50G 1.5枚/1G

エウレカっぽいっすね・・・

【2010/09/30 00:09】URL | 伝 #8sDIRngQ[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://denn82.blog45.fc2.com/tb.php/29-1a950d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

