


ひぐらしを打ちました。

こんばんわ、伝です。

朝から晩までひぐらしを打ちました。
疲れました。

一つ珍しい演出がありました。
ビッグ後CZでレバオン白発光で中→左と押したらチェリーでした。

CZ中のチェリーはレバオン赤発光しかみたことがなかったので、びっくりした。




と、いうわけで日記行きます。

リンかけ導入初日+スロットイベントの店へ、整理券を引くも後ろから2番目、とりあえずひぐらしに行こうと思う。



朝ひぐらしがうまっているという異常事態。
仕方なくルパンへ
3kつかったところでぶらっとするとひぐらしが50Gでやめられている、なんだ?ベルが一個も落ちなかったのか?ルパンを投げ捨てひぐらしへ。

序盤1000ゲームでベルが奇数(1:2)も、ベルがかなり落ちたんで設定5を願って続行
だんだんとベル比率が偶数にシフトアップしていき、最終的に1:3に、

偶数なら閉店までつっぱじゃい!ということで突っ張る。
レインボーを7連続はずし、8度目でバケが当たる。
チェリー重複ビッグが結局一回だけ(それも、7000ゲーム消化してやっとこさ)
ビッグ間1000はまりを3回食らう
などなど
非常にうねった展開で、結果は-0,5k(12h)という、穴掘って埋めました稼働でした。


トータルG 7486G B17 R25
単独ビッグ1回 単独オヤシロなし
RT2136G はずれ34 1/62.8
ベル 

7150G 779個 1/9.18
5400G 605個 1/8.93
4000G 447個 1/8.95
3050G 358個 1/8.52
2003G 234個 1/8.56
1000G 113個 1/8.85

バケ24回中
大石1 詩音1
茜1 鉄平2

2か4だと思います。どっちかはわかりません。



ひぐらしを打ってて演出で思ったこと

第三停止時祭発光で一枚役は割と当たる(非会話時)。
レバオン暗転で「井の中の蛙~」は寒い。スイカだとまず当たらない。
レバオンステージチェンジ+スイカで祭具殿(個人的名称:スイぐでん)はまず当たらない。
レインボーは2,3割の期待度
セリフ「一人に石を投げられたら~」が出てきたらまず当たらない。

RT中、第三停止レナにんまりは結構当たる。

そんな事を思いながら打っていました。


おやすみなさい。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



この記事に対するコメント

ひぐらし撃ってますね~。
RT中白発光チェリーは高確率でなにかしらのボーナスが入ってますよ♪
昨日はそれでYOU頂きました!(赤BIG)
レインボーは期待度20%弱らしいですが、個人的にはmy鉄板予告ですねv-237v-218外れるって意味で

あれ、当たった人いるんすかね>?

【2010/09/28 09:41】URL | 浪速街道 #O7xVy9HA[ 編集]

レインボーは9回目であたりました。20%は納得です。
レインボーだけにはずすとものすごい凹みます。レインボーというえらそうな演出だから、てっきり50%近くあるんじゃないかと思っていたので。

CZ中白発光チェリーは残念ながら種無しでした。次こそは・・・


コメントありがとうございます!

【2010/09/28 18:44】URL | 伝 #9L.cY0cg[ 編集]

ちなみにチェリ具殿もあたりませんでした☆
「あうあう」

【2010/10/12 11:13】URL | 浪速街道 #O7xVy9HA[ 編集]

連続演出後のレア役からの祭具殿はめっちゃあたるんですけどね。

場面転換+レア役からの祭具殿は、一枚役じゃないと行かない印象がありますよね。

はずすとへこむんだよなあ。レインボーよりへこむ。

【2010/10/12 12:32】URL | 伝 #8sDIRngQ[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://denn82.blog45.fc2.com/tb.php/28-1cb38879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

