スポンサーサイト



ルパンを打ち、風邪をひき、ゴルゴを打ちました。

こんばんわ、伝です。
おとといルパンを打ち、きのう風邪をひき、今日ゴルゴを打ちました。

急に寒くなりましたなあ。皆様も風邪にはお気を付けください。



では行きます。


おととい。
全体イベント+祝日で偉いこみよう。
整理券で上位の番号を引け、狙い台のルパンにライドオン。

これがまあ結論から書きますと1800Gでマイナス6kで投げ捨てたんですけど、もしかしたらやっちゃったくさい・・・高設定を投げ捨てたんですか?わかりません。スロマガを今読みながらこれを書いているんですけれど。
まあ、明日スランプグラフを確認に行くんで、出てるか出てないか確認しに行こうかと思います。


ざっくばらんなデータ

1824G B3R3 投資9k回収3k マイナス6k(3h)
設定差ありボーナス。一回(1/1824)(設定一以下)

低確バケ2回(一回は200G→当選なし。もう一回は600G→SH当選あり)
高確バケ1回(400G台→SH当選あり。)


↑なんか、バケからのSHに設定差があるらしいんですって、めっちゃいいっぽいですこれ。


低確2連チェリー9回、ART0
高確2連チェリー2回 ART0
低確3連チェリー2回 ART0

↑なんか、高確2連チェリーからのARTに設定差があるらしいんですって、めっちゃだめっぽいですこれ。

スーパービッグ:引いてません
ノーマルビッグ中の七ぞろいなし。


うーん、どうなんでしょう。わからないので投げ捨ててきました。
とりあえず、これがなんの設定かはわかりませんが、解析が出そろうまで打たないでおこうと思います。私にはルパンがよくわからないということが分かった。低確バケのSHもバケ天井かもしんないし云々・・・さっぱりわからねえ。わからない台を打っちゃだめだって打ってから気がついた。なぜなら打ったらわからないってことがわかったからだ。打ったからわからないってことがわかったわけであって打つ前はわからないってことはわからなかった。つまり現在は既に打ったわけであるからして、打ったからにはわからないことはわかったわけだから、わからない台である以上打つべきではないわな。ということがわかりました。

祝日にてフォローも効かないので撤収。



で、きのうは風邪をひきました。
医者に突貫し、薬を飲んでガチ眠り、カルピスを飲み、飯を食い、薬を飲み再び寝る。起きて飯を食い、薬を飲み、水を飲み再び寝ました。


で、今日です。
だいぶからだがよくなったので、よしなしごとをした後、18時に適当なスロ屋へ。
エヴァの天井狙いで1kほど勝った後、

差枚で3500枚出てるゴルゴを発見。5000Gで合算6以上


結論から言うと無限に6か7発ぶち込んで勝てました。ありがたや。

2161G 設定差ある一枚役ボーナス3回(設定3位)

バケリール 7回ぐらい引いて全部虎なしシングル。
低確赤七から2連一回
高確蒼七負けから2連一回
高確BIGから4連以上:確認できず


よくわかりませんが緊急指令ががっすんがっすん来て、気合いでがっすんがっすんクリアして、無限入って大体100G以内でボナ引いて、でまたがっすんがっすんループでした。

設定はわかりません。わかりませんがこの台差枚で五〇〇〇枚超えてるので、流石に4以上はあるのではないかと思いたい。ART機なんでわからないんですが。


投資13k 回収52k
本日+40k(4h)

それではおやすみなさい。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://denn82.blog45.fc2.com/tb.php/26-3d56eedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

