スポンサーサイト



極楽パロディウスを打ちました。

こんばんわ、伝です。

えー、極楽パロディウス等を打ってきました。


では日記行きます。


まったく根拠なく打つ、解析チェックしながら打ったらスケスケチャンス超高確ってのに行って当たってART行きました。
そしたらぽっこんぽっこんボーナス引いて、1500枚弱出ました。という、グレートラッキーでした。



感想など

ART中にスパイガールやマジカルスカイ等が流れる。
継続確定とか隠れストック濃厚とかじゃないっぽい。適当なきっかけで始まり、だいたい連続演出すかで終わる。

特殊リプらしいもの(リプレイパワーパワー)がART中ナビなしで出たら当たった。デコトラみたいな感じだ。
CZ中ナビなしリプレイで当たった。スパイガールのようなものと推測。

ART中パワーぞろいで48枚ぐらいもらえるんですが、その後のチャンスゾーンで20枚ぐらい削られます。
ART中のパワーぞろいでゲーム数上乗せをしているんですが、今回は30~50ゲームでした。ボーナス終了後は「並盛」の表示がほとんど。

ART中はチェリーや一枚役で上乗せ抽選している。10Gか20Gしかなかった。あんまりのらない印象。
ART中チャンス役を引くと連続演出にだいたい行きますが、リプナビやベルナビでだいたい殺されます。一回だけベルナビが出ても入ってましたが、基本ハイワロに早変わりします。マジハロ2と同じです。

「極楽ボーナス」とやらを一回引いたのですが、「極楽絵柄を狙え!!カットイン発生時は全リールに極楽絵柄を狙う。」と冊子に書いてあったが一回もカットインが起こらなかった。なんぞね?

ゲージが7個貯まればARTに突入する。らしいです。隣の方は50GのARTに行ってました。
ゲージが6個ぐらい、いや5個ぐらいでも行っていいと思います。
メダルを一枚投入すればどんだけゲージがたまってるかわかりますんで。
ボーナスかこやくでゲージたまるらしいですな。よくわかりません。私が見た限りではボーナス以外でたまってるの見た事ありません。また、ボーナスを引いたら必ず一個以上ゲージがたまるのかはわかりません。隣の台は必ず一個づつたまってたけど。

とりあえず、5こか6こか7こぐらいたまってたら適当に打とうとは思った。

あとは、まあこの台はアリストの階伝丸と似た印象を受けました。
システムも似たようなもんだと推測。出玉の遅さや上乗せの仕方もそんなもんだろうと推測。

出した結論は、エナ台。という認識で私は落ち着きました。


以上です。参考にはならないと思いますが。



他には、エヴァの天井狙いでラッキーなことに低投資で同色を引けたり
某沖スロがいい具合に当たってたので打ったら7k刺さったりして

本日投資10k 回収39k +29k (3h)でした。ありがたや。


それではおやすみなさい。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

村からこんにちわ

どもwブログ村からパロディウスで釣られましたw

近くに設置はあるのですがナカナカ打てないのでどんなもんかと思ったので良い感想文見させてもらいました!!

そっか・・・あんまりなのか・・な?w

【2010/09/25 00:49】URL | が〜@ウンコスロッター #-[ 編集]

はじめまして、が~さん。いつもブログを拝見させております。
が~さんのブログのほうの「お客様用の自己紹介帳」にも書かせていただきましたが、リンクを張らせてもらっています。

パロディウスはなにぶんほんの少し触っただけですので、受けた印象が台のポテンシャルのすべてではないとは思うのですが、

ノセノセ感やイケイケ感なら爺が上で、
萌えならマジハロが上で
出玉スピードならバジリスクが上だと思います。

実にマイルドな印象を受けました。私はマイルドなほうが好きなんで悪い台じゃないと思うのですが、コインを一枚入れると見えるゲージがエナ台だと思ってしまいます。スパイガールのハートのように。

面白いか面白くないかで言ったら、若干古いけどまあ面白い、という感想でした。

コメントありがとうございます!

【2010/09/25 08:21】URL | 伝 #8sDIRngQ[ 編集]

お疲れ様です!

興味はあったんだけど、まだ見てないんですよね~~。
パロディウスはゲームが結構好きだったのもあったけど、
まぁ、KPEの台だし、台数が少ないだろから、当分触れない
気がしますww

勝ちおめです!

【2010/09/28 13:55】URL | 沙耶 #-[ 編集]

パロディウスは、結構ART入る部類の台だと思います。
ただ、ARTが続きにくいのと、出玉が獲得しにくいです。
ART機にしてはマイルドなほうかと思います。



コメントありがとうございます!

【2010/09/28 18:49】URL | 伝 #9L.cY0cg[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://denn82.blog45.fc2.com/tb.php/25-bac2424e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

