


うる星やつら2をうちました。

こんばんわ、伝です。

最近、携帯をi-phone4に変えました。
すごく文字が打ちづらいです。

データを取る際、エウレカやひぐらしのRT中のはずれや、エヴァのビッグ中の小役は携帯のメモ機能で取っていたんですが、アイフォンでは非常にやりづらいので、紙のメモ帳に手書きです。ああ、だるいだるい。そして無駄に目立って嫌だった。



また、小役カウンターは勝ち勝ちくん3.0を一月前に買ったんですが、3つ分ぐらいのデータを同時に取れるので便利です。前のは一個分のデータしか取れなかったので、エヴァのビッグとかは携帯でメモらざるを得なかったわけですな。

本日はうる星やつら2を打ったんですが、ビッグ中の小役をコヤクカウンターで数えました、新鮮でした。そしてこっちのほうが便利だった。道理でみんなやってるわけだ。




つう前置きはさておき、行きます。日記行きます。



ならびーのすわりーので打ちました。グランドオープンの店。
全6、半6さがそーぜ!もちろんピンの6もあるよ!的なイヴェント。
いろんな理由でカイジかうる星2に座ると決めていた。
カイジがうまってたのでうる星2を打った。


1803G
B6 R5 1/163 (ボーナス成立時のロス入れたら設定2ぐらい)
Bell224 1/8.05 ぶっちぎり1以下
ビッグ中 144G スイカ1 チェリー1 合算2回 1/72 超ぶっちぎり1以下
ラムビッグは引けませんでした)


低設定乙


投資4k回収0 マイナス4k

ベル200の時点でベル1以下(1541G)だったんでやめるべきだったんだ。
設定差ありボーナスが10回で、ボーナス成立後のロスを除けば4ー5ぐらいの数値だから追った。
そしたら全飲まれた。やめときゃよかったと今は思うが、ベルより設定差ありボーナスだろうと思って追った結果がこれだよ。


やはり、1年以上打ってない台&これで打つの多分3回目ぐらいだったので、判別とか無理だお。
何ゲームで6or1ってみぬけんだろーか?俺以外は
500ゲームボーナスなしやめ
500ゲームビッグ2回やめ
1000ゲームビッグ3回バケ2回やめ
とまあ、みんな見きるの早いんだよな。そんな簡単にわかるのかい?わかるんだろうなあ、すげえなあ。



つーわけで帰った。2の矢は打たぬ。帰るのみ。




色々よしなしごとを済ませた後、適当に天井まで400のエヴァ打ったら4k投資の9k回収。グレートラッキーでした。ありがたや。

本日+1k(3h)


おやすみなさい。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



この記事に対するコメント

うる星2はあのボナ合算の癖してかなり熱そうな演出軽々はずしてくれるのであんまり好きではない・・・・。
個人的にはAタイプはシスクエですね。
今度2が出るので楽しみです。

【2010/09/22 01:10】URL | pessimistparty #-[ 編集]

うる星2は、「ボーナス成立からいかに早く揃えるか」ゲーでした。
ガールハントタイムのリプレイが邪魔すぎた。ひぐらしかツインのほうが早くて好きでした。

シスタークエストは打ちこんでなかったですが、合算の軽い台は好物なので楽しみです。

コメントありがとうございます。

【2010/09/22 07:57】URL | 伝 #8sDIRngQ[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://denn82.blog45.fc2.com/tb.php/23-48ed0cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

