


ゴルゴをちょこっとだけ触った。

こんばんわ、伝です。
今日は見どころございません。いつも見どころあるかというのはさておき。
いつもよりさらに、見どころがございません。


ではいきます


用事があって街へ
すっごくトイレに行きたくなる。
超有名ぼったくりチェーン店に行く。

よしなしごとを終えた後、ゴルゴの宵越しを狙う。スランプグラフを確認し、宵越し天井まであと400程度。残り500から1000円超えるらしいので、打ちたい。

設定変更してたらおじゃんで、初見の店だが、超ぼったチェーンなので一の据え置きでたのみたい。スランプ見ても朝ART入ってないし、まあ入らないことが多い&店が回したらおじゃんだが、以下のような妄想により、打つことを決意。



どうせ朝は朝礼とかやってんだろ、で、イベント台以外全台ピン放置だろ、設定4以上使う変更に本店の許可がいるって聞いたこともあるし、わざわざ天井を消す→まわすなどの対策をしようがしまいが店長の給料は変わらないんじゃね?俺が店長ならほっとくなあ、どこのだれべえが期待値1000円ゲットしようがしまいが、店長の財布の中身は変わらないから、台を開けて設定キーひねって一から一に打ちかえてスカのとくりぷ引くまでまわしたりする残業したくないだろ、一台とはいえ。

という俺に都合のいい妄想をした結果。
180ゲームほどして青七で、めっちゃナビ出た(4回中3回)から据え置きほぼ確定?で、ゴルゴチャンス10連して、抜けやめ。
投資6k回収7.5k(1h)+1.5k


一枚役とったほうがいいと思った。結構出る。ハイエナなら絶対に。
緊急指令、Gをそろえろ→スルー→2ゲーム後にGぞろいは萎えた。


そんぐらいであります。ありがたいです。



おやすみなさい。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



この記事に対するコメント

お疲れ様です!

ゴルゴは簡単!と私のリンクしている方はおっしゃるんですがw
押し順ナビ系は苦手なんですよね~

一回ぐらいゴルゴでボーナス引いてみたいと思いつつ・・・・
気づくと設置がどんどんなくなってるのでwww

勝ちおめです♪

【2010/09/21 13:29】URL | 沙耶 #-[ 編集]

ぶっちゃけ鬼武者のほうがずっと面白い&設定が入る、と、思うので、天井近い台以外は打たないでいいかと(^^;)

多分、ゴルゴより茜のほうがお金をくれます。


コメントありがとうございます!

【2010/09/21 23:02】URL | 伝 #8sDIRngQ[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://denn82.blog45.fc2.com/tb.php/21-2ef8197f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

