


ひぐらしを2日で12000ゲームほど打ちました。

こんばんわ、伝です。
この二日、ひぐらしをまわしてきました。
幸運なことに勝てました。
以下データです。


前日ひぐらし、推定4
B25 R21 7881G
ベル7420G 781個 1/9.50 ベル比率1:3

ベル推移
7420 781 1/9.5
7040 737 1/9.55
6000 618 1/9,71
5032 515 1/9.77
4000 399 1/10.03
3100 308 1/10.06
2514 244 1/10.3
1000 83 1/12.04


はずれ推移
3400 50 1/68
3010 47 1/64
2440 40 1/61
1980 33 1/60
1630 25 1/65.2
1200 18 1/66.6
350 2 1/175


単独お社1回、単独ビッグ2回
リナ4回 クラウド一回 シオン一回
テッペイ一回 

投資4k回収85k +81k(13h)


ベルが偶数で、序盤1000ゲーム以内に単独OBを引いたので粘った。
おそらく4or6
ベルもはずれも大荒れる。

幸運なことに勝てた。ありがたい。






本日 据え置き狙い。
朝一ブルリあり、見なかったことにして打つ。

1000Gでベル比率 1:2.9
最終的に4057Gで435個 1/9.3 1:2.5に
RTは1230G22回 1/55
疑惑の単独ビッグ3回

ベルもはずれもよいが、やめた。4057G B10 R9 
バケ中
りな1 知恵1
ミヨ1

バケ中のキャラもいいが、やめた。
へたれてやめた。
正直後悔している。
やめた理由は、疲れた、つらい、飲まれる、だるい、目おしがつらい、といった甘えに他ならない。
だけど、やめた後今振り返っても、続行はできないと思う。

高設定だろうがなんだろうが、
ビタをみすりまくる→チャンスゾーンが来るのが恐怖。
通常時中押しが早く単独だか一枚だかわからない目が出る→単独だと思ってはずれでがっかり&一枚損&単独ビッグが信頼できなくなる。
レバオンセミから一枚役や、クラウド登場から一枚役に反応できなくなる→一枚損&単独お社が識別しにくくなる。
コヤクカウンターでどこを押してんのか分からなくなる、え?今俺押したっけ?みたいなことが頻出
腰が痛い
肩が痛い
リールが全然見えない
目が痛い
隣のおばあちゃんが全力で台パン
だるい、つらい、くるしい、やめたい、やめちゃだめ?やめようか?やめようぜ、やめよう、やめます。

でやめました。もうかんべんしてくださいやめ。

台は悪くなかった。俺がだめだった。
投資4k 回収7k +3k(6h)

おやすみなさい。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://denn82.blog45.fc2.com/tb.php/20-65a11e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

