


ギンギラパラダイスを打ちました。

ギンギラパラダイスを打ちました。こんばんは、伝です。

結論から先に書くと、幸運なことに勝てました。ありがたい。


1945回転 38回当たり 約33000発
投資19.5k 回収110k (10h)

ギンパラはトータル確率が89分の1であるらしいので、16個大当たりを上乗せできました。
逆算すると期待値は20kぐらいだと思います。

3.3円の店で23回/1kぐらいのギンパラでした。
打った店は海のイベントで、一率へそを一枚あける調整をしてくるので、ワープとステージが昔打ったときよいと感じた台を打ちました。
前半確変を引くも伸びず、中盤単発しかひけず、後半確変が伸びて勝つことができました。



225G 2連 投資9.5K
513G 3連 投資10K
196G 2連
60G 単
180G 単
338G 単
11G 単
58G 単
87G 単
22G 14連
115G 11連
139G やめ



正直こんなに出るもんだとは思わず、帰宅した今でも動揺しています。
どうせ負けるんだろうからそのうさを晴らすべくブログを始めたのですが、思わぬ勝ちに動揺しています。
とにもかくにもありがたいことです。これでまたひぐらしがうてます。


打ってて思ったこと。
大当たり中のとめうちはさほど効果がない。スルー貯留を大当たり終了後ものこしておきたいので、のこり4ラウンドぐらいからは打ちっぱなしのほうがいい気がする。それまでは八個目の玉が入ったら止め、オーバー入賞を期待するぐらいの玉を流すほうが多分期待値が高い。


それではおやすみなさい。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村









 



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://denn82.blog45.fc2.com/tb.php/2-d45ce201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

