


ひぐらしの偶数をフルスイングで打った。

こんばんわ、伝です。
ひぐらしをうちました。閉店まで打てました。
出ました。ありがたいです。




では日記行きます。




全体イベントの店へ、友人と連れ打ち。
朝1くじを引く。友人は良番ゲットでスパイダーへ。俺は100番ぐらいでひぐらしへ。

レバーオンで大ブルリ。今日は行けんじゃね。そう思いながらまわす。
ベルは偶数。つうか六ぶっちぎり。
ボーナス良好。RT突入率が弱い。RTのはずれも弱い、そんな感じで一箱前後でだらだら午後三時まで推移。

午後五時に2箱と下皿がちになる。単独ビッグ、OBなしなんで2or4濃厚に思う。

午後七時にビック間1200はまりをくらい1000枚飲まれる。2か4で迷う。でも2でも4でも期待値プラスなので打つことにする。だがつらい。嫌な波を感じる。仕方ないのでオカルトを使いだす。
私の使ったオカルトは、以下のどれでしょうか?


①手を洗う
②飯を食う
③顔を洗う
④友人にメールする
⑤ドリンクを新しいものを買う
⑥一枚手入れ+マックスベットでレバーをたたく
⑦下からレバーをたたく
⑧ストレッチをする
⑨店を一回出て改めて入りなおす。
⑩夢想転生する。




答え:全部


すると、その甲斐あってかバケ中に入江がでる。俄然やる気になる。
やる気にこたえるようにいい波が来る。→少しもむ。
午後十時から連チャンが始まる。オカルトで時間を取りすぎてたため全然まわせていない。
あせりながら消化し、閉店一分前に取り切りやめという理想的な形で終了。


以下データ


B26 R22 7501G ベル761個 1/9.86 ベル比率 1:2.9 設定2相当
RT2780G はずれ44回 1/63 設定2と4の間
入江1 リナ2 しおん1
ミヨ1 とみー1
単独ビッグ、単独お社ビッグ多分なし。

ベル推移
1000G 109個 1/9.17
2000G 218個 1/9.17
3168G 355個 1/8.92
4160G 450個 1/9,24
5000G 523個 1/9.56
7501G 761個 1/9.86

荒れる荒れる。もしかしたら途中からかちかちくんのボタンが効かなくなって押したつもりでカウントされてないのでは?と勘ぐるほどの落ちっぷりでした。よくわからん。

設定は2か4です。入江が出たんで4と言いたいが・・・
単独ビッグ+OB 設定2 1/5460  設定4 1/3640 設定6 1/2184
うーん・・・イベントだから4と思いたい。つうかわからん。本気でわからん。
それはともかく、本気でありがたかった。嬉しい。


投資6k回収73k +67k(13h)



友人曰く、スパイダーはつまらなかったそうな。だがいずれは打ちたい。
おやすみなさい。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://denn82.blog45.fc2.com/tb.php/16-3efad9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

