スポンサーサイト



完全にまぐれ勝ちであ・ら・れ・る

今晩わ、伝です。
最近妙に設定入ってねえなあと思ってました。行きつけの店。
自分が打ってる台はもちろんのこと、常連と思われる人が粘れてるの見たことない。
っつってホームページ見たら、スパイダー導入だってさ明日。

これで今月デビル、ルパン、スパイダー、リンかけ導入すんのか。
合計三十台として、30×四〇万円の千二百万円か。もしくは25台×三十万の750万円か

ようは一月でそんぐらいの金俺らからもぎ取るっつうことなんじゃねえのか?
どうせ月単位で採算取ろうとするんだろ、チェーン店なんだから、店長は月単位の店の収支に責任取らざるを得ないんだろ?つーことはさ、やるしかないよね、何を?大回収祭りさ!



先月は爺ぐらいしか導入がない+お盆があったから、月末給料日前よう出てたんだよ多分。パチの釘も空いてたしな、八月は。
今日メイン機種のスランプグラフ確認したら、今週結構ヤバかったわ。ぱっと見な。


つーわけで、明日はまだ機械台の回収が済んでないルパンに特攻するか、導入初日のスパイダーに突貫するか、刺激的に設定のはいってないエヴァをフルスイングするか、客がぶっ飛んでる鬼武者にポルポルするか、ぱっと見出てるように見えるけど差枚はそんなでもない蒼天にダイブ・イントゥ・ザ・スカイするか

いずれにしてよ待ってるのはキリングミーソフトリーかハードダイかどっちかなので、

整理券がよかったらスパイダーに突貫
ダメならいつもの(雛見沢です)
気がふれたらルパン
全部だめならギンパラしかないな。そう思います。




とりあえず、明日は死亡フラグをびんびんに感じるけれど、それでも特攻したいと思います。自殺志願者乙




で、本日

エヴァイベントで朝1第3新東京+ベルが10分の1でチェリー1回スイカ4回(300G)と、たかだか300Gじゃまだ全然設定6は否定しきれてないんですけど、そんなこと言ってるとお金がいくらあっても足りないので、つうか短期間とはいえこれが6だったら俺が今まで打った台は全部設定10ぐらいあると思うのでやめた。

投資3k回収2k

であまでじの敵情視察に行く。
A台:500円5回
B台:同上

MA☆ZU☆I


とちくるって宵越しの鬼武者狙いに突貫。当日600、宵越しなら800。微妙すぎる。微妙すぎるがうった。


ビッグさっくり引いてARTへ、単発上乗せなし。
妙にRT状態が続いてスイカ2連続+中ベルで天海ステージへ
そこで強チェリ二連続、スイカからビッグ。ベット千鬼→覚醒
7連上乗せ60Gほど
ビッグ結構引く、んでビッグでガンガンARTいく。9回引いて4回行った。3回単発一回3連だったがな。
そのあと高確でチェリーはずしーの地獄で強チェガンガンすかリーの中段ベルは100分の1だったーのでやめ。

投資2k回収51k
ビッグ引きまくったのと、ビッグからARTぶち込みまくったのとスイカで200のせて勝った。設定は奇数の、低設定です。つうか1だろ。何か知んないけど出た。ありがたや。

本日+47k(4h)


おやすみなさい。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://denn82.blog45.fc2.com/tb.php/15-4ff874e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

