


適当乱れぶっぱゴミ稼働

こんばんわ、伝です。

やらかした。



いいわけを先に書きます。
テンションがむっちゃ高かったんです。
あと、Aタイプでしょぼがちしょぼ負けにいい加減嫌気がさしたんです。
ぶっ放したかったんです。
魔が差したんです。



では日記です




ばりぃーん!ぽるぽるぽるぽるぽるぽるぽるぽる
という心象風景

俺は万枚を出しに来た。午後五時から、滅多に行かない店で。
何かすっげえやれる気がすんだ!まじで
もうどんな台でもばっかみたいに出るだろ出ないわけがない!

そうおもって合算六のはぴジャグに座る→でない

2000枚出たソウテンに座る→でない

2000枚出たエウレカに座る→ARTひかない

2000枚出たガめらに座る→あっがっがっがが


ジャグ 投資8回収6
そうてん 投資8回収0
エウレカ 投資4回収4
ガめら 投資10回収10

トータル 投資30回収20 マイナス10


やめたジャグはだされ、そうてんも一箱出され。エウレカは知らん。ガめらはよくわからないままだった。



10k負けですんでほんと良かったっつう、自殺志願者みたいな突っ込み方をした。


テンションが高い時に打ったらだめだ。気が大きくなる。
打ちたすぎるとき打ったらだめだ。自分で理由を作って打ってしまう。

ふつうが一番だ。



反省しよう。おやすみなさい。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://denn82.blog45.fc2.com/tb.php/14-f200c090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

