


ルパン・ボーナス当選契機と設定判別を適当に計算してみた

こんにちわ。うみねこで忙しいです。

そんなことはどうでもいい。ルパンの解析があったんで、自己流にブラッシュアップ。
前置きとして、ARTのほうの計算は間違ってるので、気をつけて。
ボーナスは大丈夫です。おれの見た解析が正しければですが。




設定差なしボーナスが
中段チェリー
単チェリー
ニチェ
三チェ

同時当選のボーナス。これは全設定共通で 1/390.1


設定差ありボーナスが
単独ボーナスと
リプレイ
ベル
赤一枚役
蒼一枚役
との同時当選のボーナスこれは
1 1/612.5

6 1/404.5


と、まあまあの差。ただし分母がラブジャグのバケよりでかいので、どうなんだろうなあ、暴れるとは思うがカウント必須ではあると思います。


で、

で、ART初突入率が1で1/442 6で1/274
スーパービッグで必ずARTはいりーの、BIG中の七ぞろいでもはいりーのってことをかんがえて、あとはそれ以外のART初突入率がどんなもんかですが、それはわからねえっす。


ただまあ、すっごい適当な計算になるが、ノーマルビッグ時に三分の一で七がそろうっつう仮定を置くなら
スーパービッグ+ノーマルビッグ×1/3の合算が設定1 1/715  設定6 1/596 なんでそれを引くと


スーパービッグとノーマルビッグ中の七ぞろい以外の初当たりART

1 1/1157


6 1/507


ほんとうにぃ~?ちょっとこの数値は怪しいです。設定一でもも少しパンかパンか入るだろうという気がするので
そもそもART初突入率ってのはART中のゲーム数をのぞかなくちゃいけなかったり、また状態の高低が蒼天のようにあるのでびみょーっちゃびみょーなんですよね

(あとで気がついたんですが、ART中に引くビッグやハイパービッグの分の初当たりを引いとかなきゃいけなかったり、またその分のゲーム数がどんなもんかってのもマジで分からなかったりするんで、はっきりいってカオスですな、だからまあ信じないでください。じゃあ消しとけって話なんですが、自分用に取っておきます。間違っているとはいえ二倍ぐらいの差があるんじゃねとはおもうし、また再計算する時の一助になるかもから。)


だからまああんま参考にならないんですが、通常時よく高確いくとか、体感ARTいつもより入るてきな感じでの判断でいーんじゃないかなあと現状思います。




まー今のところボーナス+野性の勘で判断するしかねーんじゃねーの?と思います。



でわでわ。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://denn82.blog45.fc2.com/tb.php/13-b8473036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

