スポンサーサイト



ルパンは面白いなあ。

どうも、カリスマでした。
突然ですが、カリスマを引退します。
そもそも、カリスマとはなんやかんやでいろいろな理由をつけて適当なうんちくを書いたんですが、まあどうでもいいので消しました。



なんで、ふつう日記ですな、書くよ。




えー、前日は特にイベントのない日。翌日のひぐらしの下見に行きました。
結論から書くと

てきとーにデビルマン打ったら投資2Kの回収20K
てきとーにジャグラー打ったら投資3Kの回収14K
てきとーにルパン打ったら投資6Kの回収13K

投資11K回収47Kでした(4H)

どんな根拠で打ち、どんなデータで、どんな根拠で辞めたかは覚えてません。
何となく打って、よくわからないけど引けて、めんどくさくなってやめました。

で、本日はひぐらしを打ちました。
1000Gでビッグ1発のみという裏からのスタートでしたが、その後はある程度ボーナスがついてきました。
ですが出玉が伸びないのと、色々考えて、へたれやめ。


投資23K回収15K (6H)
B9 R7 3576回転 ベル389 1/9.2 ベル比率1:1.6
RT 920G はずれ14 1/66
バケレアキャラ:三四2回 単独ビッグ単独お社ビッグなし

鉄板奇数、ベルのみ良好でしたが、単純にリベリを引きすぎただけのような気がします。オベリのほうが格差はでかく、リベリはあんまり格差がないので、ベル引けた1ってことにしといた。まー1負けたから1でいいよ。


最近ヒグラシに設定が入らなくなったっぽいな。設定2すら入らん。偶数打たせてくれ。



あとはスロ海打ってー4K トータルー11K(6H)





まあそんなことはどうでもいいんだよ、

ルパン打ったんです、ルパンの話をしようぜ。ルパンの話をします。

あれは楽しかった。えっとねえ・・・忘れた。なんせきのうのことだから。

ボーナスもエウレカぐらい軽く、ARTもエウレカぐらいそこそこ入り、スーパーヒーローっていう偉いほうのARTは忍魂っぽいうわのせがあり、演出はアニメで楽しく、スポットライトがきれいで、タイプライターにわくわくし、三連チェリーでどきどきする。そんな台です。極めて良台と思われます。はやるぜぇ~、これははやるぜぇ~エウレカぐらいはやっちゃうんじゃね?いやマジで。


ひさしぶりの軽くぶんなぐる系の台です。

あ、軽くぶんなぐる系の台ってのは、こぎみいい追加投資の連続で、でちゃのまれでちゃのまれ、午後3時で2万負け、うーん低設定だったっぽいなあ、あの出たときやめてればなあ、まあいいか楽しかったし、てへっ☆っていうの台です。エウレカ、ツイン2、ひぐらし、がめらなどが類台です。


反対に思いっきりぶんなぐる系の台ってのがありまして、11時半で3万とけた、でも設定全然分かんない。まだチャンス?うそつけ!でもイベントだから攻めなきゃいけねーのこれ!死ぬぞ!死んじゃうぞっていう台のことです。鬼武者、蒼天、爺サマーがそれにあたります。



ルパンは軽くぶんなぐる系の台です。空き台オールウェイズチャンスです。4号機のマッハやエウレカのように、とりあえず座っとけ→あ、なんかそれなりに引いた→1万負けた。的なね。


まーまた打ちたいですな、設定はいってなくても座っちゃいそうですが、イベント時に座れるもんなら迷わず特攻したいとおもいます。


そんなこんなでおやすみなさい。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://denn82.blog45.fc2.com/tb.php/11-80242039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

