


ゴミのような稼働

こんばんわ、カスです。もうカリスマとかどうでもいいわ。


えー、本日も打ちました、打ちましたよ。ええ。
じゃあ逝きます。日記逝きます。






海の日なんだってさ。ギンパラ打てばいいじゃない。打ちますよ。
いつもの座る台が空いてます。座ればいいじゃない。座りますよ。

で、日曜日だからなのか、月始めだからなのか、


へ、へそが、開いて、ない?ように感じる。そんな気がする。



で、でもイベントだし、イベントのときは毎回ちょびっと開くし。





まあうってみるか、アレ以外とまわる、つうかまわりすぎじゃね?

5千円で145回。まさかの千円29回転。上村さんだとは思うが、ムラとはいえこれは回る台ってことなんだろうさ。

6,5Kめの180回転でサメ、よっしゃよっしゃ、今日もドル箱積み上げたるでぇ~。今夜は千両箱じゃ!ガハハ!




あれ、一当たり+上ざらで110回転?
ん?追加5Kで100回転?

もういっちょ5K追加して110回転。んんんんんんんんんんんん!




やめよう。やっぱへそ開いてねえよ多分!



大当たり1回 500回転 投資16.5K 回収ゼロ しょボーン(´・ω・`)


そのあと投げやりにヒグラシ打ったらちょっと出た 投資3.5K 回収7K


本日ー13K(2.5H)



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



この記事に対するコメント

へそだけで語る貴方はカリスマですよ
カリスマ養分パチンカー?
養分カリスマパチンカー?

【2010/09/05 20:01】URL | マニアの予定 #-[ 編集]

No title

んーとね、その店の調整法がへそ一枚たたきなんだよ。

あと、カリスマ養分、正解!大正解だ!

【2010/09/05 21:07】URL | 伝 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://denn82.blog45.fc2.com/tb.php/10-af4b7181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

