スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ひぐらしをうちましたその2

どうもこんばんわ、なんかのカリスマこと伝です。

えー、本日の稼動の内容を書きます。正直ぐったりしているので、日本語がいつも以上におかしいかもしれませんので、気をつけてください。




まず朝一、7のつく日はイベントデーだぜっていう店に行こうとする。抽選は九時、起きたの7時

だが、部屋の掃除を始めてしまったため抽選に間に合わなくなる。まあいいや、どうせヒグラシしか打ちたくないし、ヒグラシだからあいてんだろ。

10:01分に到着、並びは100人くらい?あーヒグラシあいてるわ、打つか。


その前に店内を見渡す。ソウテン満席、鬼武者満席、爺満席、エヴァ満席、なるほどなー、まあどうでもいいや。




じゃあ打つか、あ、派手にぶるった、変更か?








ぼけーっと、だらだらーっと打ってたら3時、頭上にはドル箱4箱。ボーナス確立100分の1、ほっとんどビッグばっか、なにこれ、壊れたの?万枚出るぞこのペース。


で、4500ゲーム回した時点で、単独おやしろ2回、単独ビッグ4か5回っていう設定11ぐらいの数値であったので、もうコヤクカウントとかどうでもいいや、7千枚ぐらいだすかっつってぶん回しに入る。がんがん一枚役をこぼす、でもそんなの関係ねえ、700はまる、でもそんなの関係ねえ、500はまる、でもそんなの関係ねえ、中はまりバケを七回繰り返す、でもそんなの関係ないのか?ないのか?バケ中のサブキャラそういえばでてこねえ、え、大丈夫かこれ、ビッグ間1500ゲームだってさ、あれ、2箱ぐらいなくなってるぞ、ん?


あ、オヤシロビッグあたった。なるほどなー、ここからもりかえすんだな、
かんったんにオヤシロビッグ分のでだまがなくなり下皿が空、周期チャンスゾーンをむかえるもRT500りぷがでたところで、心が折れてやめ。もーしらん、6時間かけて2500枚ぐらいのました。さすがに心が折れた。ぶんまわしといてへたれやめというなんともカントモな稼動。


4500ゲームまでのデータ

RT2110G はずれ37 57分の一
4500G ベル475 9.47分の1  ベル比率1:2.15


B23 R18 7447G 単独オヤシロ2回 単独ビジ4か5回 投資5K回収40K 稼動10.5H

さすがに5or3だと思う。6ではない。単独オヤシロ2回はまぐれれ。




まーなれないぶん回ししてたらビタおしミスりまくりーの取りこぼしまくりーのでたぶん500枚ぐらいこぼしとる。
もうそれは仕方ない。俺は下手だ。下手なうえにチャレンジ精神旺盛だからたちが悪い。だがもうしょうがない。たぶんビタ押ししないほうが出るんだろう。ただビタ押しが楽しくてヒグラシ打ってるんだから、これからもミスろうがやめるつもりはない。



まあリプビタは三連続失敗して、中左右で押すようになったんだけれど。もうだめだった。楽しめる限度を超える失敗率だった。


訂正しよう

リプビタは七回生まれ変わってもできる気がしないのでやらないが、ベルビタはまだましなのでやる。




それではおやすみなさい。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。