


ひぐらしを打ちました。

こんばんわ、伝です。

朝から晩までひぐらしを打ちました。
疲れました。

一つ珍しい演出がありました。
ビッグ後CZでレバオン白発光で中→左と押したらチェリーでした。

CZ中のチェリーはレバオン赤発光しかみたことがなかったので、びっくりした。




と、いうわけで日記行きます。

リンかけ導入初日+スロットイベントの店へ、整理券を引くも後ろから2番目、とりあえずひぐらしに行こうと思う。



朝ひぐらしがうまっているという異常事態。
仕方なくルパンへ
3kつかったところでぶらっとするとひぐらしが50Gでやめられている、なんだ?ベルが一個も落ちなかったのか?ルパンを投げ捨てひぐらしへ。

序盤1000ゲームでベルが奇数(1:2)も、ベルがかなり落ちたんで設定5を願って続行
だんだんとベル比率が偶数にシフトアップしていき、最終的に1:3に、

偶数なら閉店までつっぱじゃい!ということで突っ張る。
レインボーを7連続はずし、8度目でバケが当たる。
チェリー重複ビッグが結局一回だけ(それも、7000ゲーム消化してやっとこさ)
ビッグ間1000はまりを3回食らう
などなど
非常にうねった展開で、結果は-0,5k(12h)という、穴掘って埋めました稼働でした。


トータルG 7486G B17 R25
単独ビッグ1回 単独オヤシロなし
RT2136G はずれ34 1/62.8
ベル 

7150G 779個 1/9.18
5400G 605個 1/8.93
4000G 447個 1/8.95
3050G 358個 1/8.52
2003G 234個 1/8.56
1000G 113個 1/8.85

バケ24回中
大石1 詩音1
茜1 鉄平2

2か4だと思います。どっちかはわかりません。



ひぐらしを打ってて演出で思ったこと

第三停止時祭発光で一枚役は割と当たる(非会話時)。
レバオン暗転で「井の中の蛙~」は寒い。スイカだとまず当たらない。
レバオンステージチェンジ+スイカで祭具殿(個人的名称:スイぐでん)はまず当たらない。
レインボーは2,3割の期待度
セリフ「一人に石を投げられたら~」が出てきたらまず当たらない。

RT中、第三停止レナにんまりは結構当たる。

そんな事を思いながら打っていました。


おやすみなさい。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



ひぐらしを2日で12000ゲームほど打ちました。

こんばんわ、伝です。
この二日、ひぐらしをまわしてきました。
幸運なことに勝てました。
以下データです。


前日ひぐらし、推定4
B25 R21 7881G
ベル7420G 781個 1/9.50 ベル比率1:3

ベル推移
7420 781 1/9.5
7040 737 1/9.55
6000 618 1/9,71
5032 515 1/9.77
4000 399 1/10.03
3100 308 1/10.06
2514 244 1/10.3
1000 83 1/12.04


はずれ推移
3400 50 1/68
3010 47 1/64
2440 40 1/61
1980 33 1/60
1630 25 1/65.2
1200 18 1/66.6
350 2 1/175


単独お社1回、単独ビッグ2回
リナ4回 クラウド一回 シオン一回
テッペイ一回 

投資4k回収85k +81k(13h)


ベルが偶数で、序盤1000ゲーム以内に単独OBを引いたので粘った。
おそらく4or6
ベルもはずれも大荒れる。

幸運なことに勝てた。ありがたい。






本日 据え置き狙い。
朝一ブルリあり、見なかったことにして打つ。

1000Gでベル比率 1:2.9
最終的に4057Gで435個 1/9.3 1:2.5に
RTは1230G22回 1/55
疑惑の単独ビッグ3回

ベルもはずれもよいが、やめた。4057G B10 R9 
バケ中
りな1 知恵1
ミヨ1

バケ中のキャラもいいが、やめた。
へたれてやめた。
正直後悔している。
やめた理由は、疲れた、つらい、飲まれる、だるい、目おしがつらい、といった甘えに他ならない。
だけど、やめた後今振り返っても、続行はできないと思う。

高設定だろうがなんだろうが、
ビタをみすりまくる→チャンスゾーンが来るのが恐怖。
通常時中押しが早く単独だか一枚だかわからない目が出る→単独だと思ってはずれでがっかり&一枚損&単独ビッグが信頼できなくなる。
レバオンセミから一枚役や、クラウド登場から一枚役に反応できなくなる→一枚損&単独お社が識別しにくくなる。
コヤクカウンターでどこを押してんのか分からなくなる、え?今俺押したっけ?みたいなことが頻出
腰が痛い
肩が痛い
リールが全然見えない
目が痛い
隣のおばあちゃんが全力で台パン
だるい、つらい、くるしい、やめたい、やめちゃだめ?やめようか?やめようぜ、やめよう、やめます。

でやめました。もうかんべんしてくださいやめ。

台は悪くなかった。俺がだめだった。
投資4k 回収7k +3k(6h)

おやすみなさい。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


ひぐらしの偶数をフルスイングで打った。

こんばんわ、伝です。
ひぐらしをうちました。閉店まで打てました。
出ました。ありがたいです。




では日記行きます。




全体イベントの店へ、友人と連れ打ち。
朝1くじを引く。友人は良番ゲットでスパイダーへ。俺は100番ぐらいでひぐらしへ。

レバーオンで大ブルリ。今日は行けんじゃね。そう思いながらまわす。
ベルは偶数。つうか六ぶっちぎり。
ボーナス良好。RT突入率が弱い。RTのはずれも弱い、そんな感じで一箱前後でだらだら午後三時まで推移。

午後五時に2箱と下皿がちになる。単独ビッグ、OBなしなんで2or4濃厚に思う。

午後七時にビック間1200はまりをくらい1000枚飲まれる。2か4で迷う。でも2でも4でも期待値プラスなので打つことにする。だがつらい。嫌な波を感じる。仕方ないのでオカルトを使いだす。
私の使ったオカルトは、以下のどれでしょうか?


①手を洗う
②飯を食う
③顔を洗う
④友人にメールする
⑤ドリンクを新しいものを買う
⑥一枚手入れ+マックスベットでレバーをたたく
⑦下からレバーをたたく
⑧ストレッチをする
⑨店を一回出て改めて入りなおす。
⑩夢想転生する。




答え:全部


すると、その甲斐あってかバケ中に入江がでる。俄然やる気になる。
やる気にこたえるようにいい波が来る。→少しもむ。
午後十時から連チャンが始まる。オカルトで時間を取りすぎてたため全然まわせていない。
あせりながら消化し、閉店一分前に取り切りやめという理想的な形で終了。


以下データ


B26 R22 7501G ベル761個 1/9.86 ベル比率 1:2.9 設定2相当
RT2780G はずれ44回 1/63 設定2と4の間
入江1 リナ2 しおん1
ミヨ1 とみー1
単独ビッグ、単独お社ビッグ多分なし。

ベル推移
1000G 109個 1/9.17
2000G 218個 1/9.17
3168G 355個 1/8.92
4160G 450個 1/9,24
5000G 523個 1/9.56
7501G 761個 1/9.86

荒れる荒れる。もしかしたら途中からかちかちくんのボタンが効かなくなって押したつもりでカウントされてないのでは?と勘ぐるほどの落ちっぷりでした。よくわからん。

設定は2か4です。入江が出たんで4と言いたいが・・・
単独ビッグ+OB 設定2 1/5460  設定4 1/3640 設定6 1/2184
うーん・・・イベントだから4と思いたい。つうかわからん。本気でわからん。
それはともかく、本気でありがたかった。嬉しい。


投資6k回収73k +67k(13h)



友人曰く、スパイダーはつまらなかったそうな。だがいずれは打ちたい。
おやすみなさい。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



みぃ~☆お前の財布をぶん殴るのですよ~☆にぱぁ~♪

こんにちは。あふれるカリスマ。みなぎるカリスマこと伝@虫の息、です。

ただいま2時ぐらいです。昼のね。昼だな。太陽がまぶしいなあ。




タイトルと更新時間により、語るに落ちる感じはするのですが、ひょっとしたらカリスマあふれるフェイク演出かもしれませんよ。ほんとは殴られてなんかいないのかもしれません。ほんとは殴られていなければいいのに。ほんとは夢なんじゃないか。ナイトメアビフォアクリスマス的な。ずいぶん先すぎるが。


戯言はさておき、さあ逝くよ。日記逝くよ。







エー本日は、全体イベント。並びは150人。整理券20番ゲット。まあ関係ないんだけどな、ひぐらしなら何番でも。


で、余裕の狙い台にライドオン。意気揚々とレバーオン。するりと回るリール。
前日閉店時に中リール中段白七だったんで、回転時中断しろ七ぞろいのこの中リールがまったくブルらないことに不安を覚える。前回はぶるった。その前もぶるった。ん?だいじょうぶなんこれ?



むっちゃ落ちるベル。ただしもろ奇数。まー一回かむまでうつかー、バケ。
まだまだーバケ
もういっちょーバケ

気がつけば15000円、やっとビッグ

1000Gでベルが115回。六ぶっちぎり。RTも少ないながら173Gではずれ7回、マーも少し打つか。狙い台だしな。となりのがめらがふいてんのが気になるけど。








1160Gバケ

WHATS!? WHATS HAPPEN?

い、いや、平和オリンピア系の台はクーリングオフ機能があると4号機ドロンジョのころから相場が決まってるんだ、まだだ、まだ終わらんよ。



280Gチャンスゾーンスルー



2339G B2 R4 あれ?俺が打ってたの蒼天だっけ?ビッグ確率おかしくね?あるぇー(・3・)



ベル250個 1/9.36 五くらい。 ベル比率1:1.8 もろ奇数
RTはずれ 453G 12回 1/38 六ぶっちぎり バケレアキャラなし。 単独ビッグ単独お社ビッグなし

投資31k 回収0.5k (3H)


設定は奇数です。どうでもいいです。ベルとかはずれとかはいい数値ですが、そんなに強い判別要素でもないんで、むしろ設定1であってください。これで五だったら、無理げーですお。





とちゅうで梨花ちゃんが「いよいよをもって死ぬがよいのですよ☆にぱ~♪」って言ったので帰ります。確かに言った。俺の財布に向かって言った。



まー3時間で帰れたのと、ほかに乱れ打ちしなかったのが不幸中の内幸町といえます。というか、そうやって自分を慰めるしかありませんな。


まーまた打つんだけどな。がはは!


↓同情のクリックミープリーズなのですよ~☆

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


ひぐらしをうちましたその2

どうもこんばんわ、なんかのカリスマこと伝です。

えー、本日の稼動の内容を書きます。正直ぐったりしているので、日本語がいつも以上におかしいかもしれませんので、気をつけてください。




まず朝一、7のつく日はイベントデーだぜっていう店に行こうとする。抽選は九時、起きたの7時

だが、部屋の掃除を始めてしまったため抽選に間に合わなくなる。まあいいや、どうせヒグラシしか打ちたくないし、ヒグラシだからあいてんだろ。

10:01分に到着、並びは100人くらい?あーヒグラシあいてるわ、打つか。


その前に店内を見渡す。ソウテン満席、鬼武者満席、爺満席、エヴァ満席、なるほどなー、まあどうでもいいや。




じゃあ打つか、あ、派手にぶるった、変更か?








ぼけーっと、だらだらーっと打ってたら3時、頭上にはドル箱4箱。ボーナス確立100分の1、ほっとんどビッグばっか、なにこれ、壊れたの?万枚出るぞこのペース。


で、4500ゲーム回した時点で、単独おやしろ2回、単独ビッグ4か5回っていう設定11ぐらいの数値であったので、もうコヤクカウントとかどうでもいいや、7千枚ぐらいだすかっつってぶん回しに入る。がんがん一枚役をこぼす、でもそんなの関係ねえ、700はまる、でもそんなの関係ねえ、500はまる、でもそんなの関係ねえ、中はまりバケを七回繰り返す、でもそんなの関係ないのか?ないのか?バケ中のサブキャラそういえばでてこねえ、え、大丈夫かこれ、ビッグ間1500ゲームだってさ、あれ、2箱ぐらいなくなってるぞ、ん?


あ、オヤシロビッグあたった。なるほどなー、ここからもりかえすんだな、
かんったんにオヤシロビッグ分のでだまがなくなり下皿が空、周期チャンスゾーンをむかえるもRT500りぷがでたところで、心が折れてやめ。もーしらん、6時間かけて2500枚ぐらいのました。さすがに心が折れた。ぶんまわしといてへたれやめというなんともカントモな稼動。


4500ゲームまでのデータ

RT2110G はずれ37 57分の一
4500G ベル475 9.47分の1  ベル比率1:2.15


B23 R18 7447G 単独オヤシロ2回 単独ビジ4か5回 投資5K回収40K 稼動10.5H

さすがに5or3だと思う。6ではない。単独オヤシロ2回はまぐれれ。




まーなれないぶん回ししてたらビタおしミスりまくりーの取りこぼしまくりーのでたぶん500枚ぐらいこぼしとる。
もうそれは仕方ない。俺は下手だ。下手なうえにチャレンジ精神旺盛だからたちが悪い。だがもうしょうがない。たぶんビタ押ししないほうが出るんだろう。ただビタ押しが楽しくてヒグラシ打ってるんだから、これからもミスろうがやめるつもりはない。



まあリプビタは三連続失敗して、中左右で押すようになったんだけれど。もうだめだった。楽しめる限度を超える失敗率だった。


訂正しよう

リプビタは七回生まれ変わってもできる気がしないのでやらないが、ベルビタはまだましなのでやる。




それではおやすみなさい。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



