


明日への投資

もえろー あすーへの 投資ー(^q^)

ファイ!





こんばんわ、伝です。


明日が、三連休イベントの中日で、パチンコの下見に行ってまいりました。
休日のイベントなんで死屍累々になることが予想されたので、
今日見に行ってダメそうなら明日打たなくて済むなあヤハハハ、と考えての、下見。





これがまたびみょーーーーーーーでして、



そのお店は等価交換なんですが、
「3.3円だとギリボーダー足りないぜ、ここは等価だから、ギリボーダー上だぜ。がんばりな!
みたいな釘なんですよ、ええ、ぱっと見ですが。



ちなみにスロットは客の財布にギャラクティカマグナムでした。
ぱっと見ですが、スランプグラフが男子ラージヒル滑走路みたいになってたお( ^ω^)




で、色々と試し打ちをし、まーなんだ、い、い、いこう、かな?あした?うーん・・・
正直さっぱりわかんない、見てもわからんし打ってもわからん。
ただ、ムラだってことはわかってるが、500円で17回回っちまったんだよ…
そんな回りはあり得ねえ釘なんだよ・・・

だがな、まわっちまった以上天啓と考え明日その台にぶっこむ!



ファイ!(^q^)






正直鳥の肋骨をしゃぶるぐらいのおいしさだとはおもうのですが、
もしかしたら身がついてウマウマできるかもしれないので、行きます。





愛と勇気と努力と根性、夢と希望と運と祈りで、何とかしたいと思います。
ゴッド、ブレス、ミー。




つうわけで、投資1.5回収0K マイナ1.5K(0,5H)



おやすみなさい。



にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


↑この日記の内容で「パチンコブログ」です、とバナーを張るのはおこがましいが、一応打ったことは打ったんだよ



沖海慶二南国ジャグヒグラシツインな2日

こんにちわ、僕です。
この二日間、実に実のない稼動をしてきました。
ぐだぐだですので、気をつけて。無駄に長いぜ。




まえおきはさておき、いくよ。日記いくよ。


ぜんじつぅ!

パチイベント、ならびーの、慶二うちーの3kで60回でやめ
ギンパラうちーの1kで20でやめ
沖ウミ打ちーの3kでカクヘンあたりーので結構回ってる気がしーのでぱなしーのでばりーん

履歴(1/360のほうの沖海2)


60 3連(内1突)
238 8連(内1突)
525 3連
257 単
167 3連
406 単 (突確→単)

107やめ 大当たり20回(内突3)通常回転数1162(時短含まず) 連の回数は時短引き戻しも含む。
最初一箱(1500玉)で150回回ったりしたもんだから追いかけた。
そしたらだんだんとたれてきて、平均して1k21~22回(体感)になった。(おおざっぱです)
持ち球だからボーダー越えてるんだけど、やめた、なぜなら友人が遊びにきたからだ。テラ養分。



友人|  ^o^ |<やあ、こんにちわ

俺( ^ω^)<もう夕方ですお

友人|  ^o^ |<あそびに、きました

俺( ^ω^)<あんた昼に来るっつってたじゃん、今からだときついお

友人|  ^o^ |<かんけい、ありません。いっぱつかませばいいのです。

俺( ^ω^)<なに打つの?デジハネ?

友人|  ^o^ |<けいじ、か、がろ、か、とにかくまっくすたいぷがいいです

俺( ^ω^)<じゃーけいじうつかー、二台並びであいてるし。

友人|  ^o^ |<うちましょう、だしましょう




9箱ぐらいもって花の慶二に移動。友人が隣、楽しいなあ。あはははははは。

おや、一箱で(1500だま)で100・・・回って・・・ないな。
あ、友人が当たった。連荘したー。
逆隣の台があいた。移動じゃい!おおそれなりに回るなあ、バネがひでえ・・・30秒に一回は詰まる。店員さん呼んでもなおらず、時間だけが過ぎてゆく。隣の友人は10連を越えました。



友人|  ^o^ |<ぱちんこ、かんたんです

俺( ^ω^)<俺は無理だ、移動するよ。

友人|  ^o^ |<それがいいとおもいます。あなたの台はくそです。

俺( ^ω^)<俺もそう思うお。やめるお



友人と打つのは楽しい、だが友人だけ当たってるのは楽しくもなんともねえよ!

流しました。パチンコいろいろ7kの34k+タバコ6個回収




わーい780の南国Sp(二回スルー)だー 投資1k回収4k


わーいB23 R19 4850G のジャグEXだー きゃほほいきゃほほい 投資10k回収5k
B25 R22 5736G で友人が終わったらしいのでやめ。高設定なんですか?僕が打ってるときは違いました。



俺( ^ω^)<おつかれだお

友人|  ^o^ |<つかれ、ました

俺( ^ω^)<あのあとどうなったんだお?

友人|  ^o^ |<一撃三十連で10万勝ちでした

俺( ^ω^)<ちょwwwww

友人|  ^o^ |<等価じゃないので、大損です

俺( ^ω^)<そ、そんだけあたればべつにいいじゃんか・・・

友人|  ^o^ |<まだまだです、わたしのさいこうは47連ですから・・・まあまあです

俺( ♯^ω^)<ビキビキ。まあまあかあ・・・そうかあ・・・(※この友人は、リアルに三日で70万パチンコで出した鬼のような引きの持ち主です。)

友人|  ^o^ |<まあでもかんたんでした、おいしいです。

俺( ♯^ω^)<ビキビキ。よかったねえ

友人|  ^o^ |<きみの、となりで打つと、たいがいかてます

俺( ♯^ω^)<ビキビキ。よかったねえ、僕は君が来てから急失速したんだが、きみのせいかなぁ?

友人|  ^o^ |<めしでも、くいましょう、おごります

俺( ^ω^)<ありがとうだお!勝ってよかったなあ!おめでとうだぜ!心より祝福するよ!


つうわけで、男二人で海の見えるレストランでめし食って帰りました。


前日なんやかやで+26k(10k)





で、本日、ぞろ目イベントやってる店へ

ヒグラシいこうぜ→あれれーベルが15ぶんのいちで奇数濃厚だぞぉー→やめ
ツイン行こうぜ→あれれー、ボーナスが250分のいちだぞぉ→やめ


ただ!おかず交換プレミアキタコレ!ミッション94%だす!
あとは葵6000G、遥誕生日、ナインテスラ誕生日、1G連、白フリーズ、もう一個なんか忘れた。だ!


写メとったんですが画像のアップの仕方がわからないので、またいずれ

本日ー6k(2h)


でわでわ。⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


ギンギラパラダイスを打ちました。

ギンギラパラダイスを打ちました。こんばんは、伝です。

結論から先に書くと、幸運なことに勝てました。ありがたい。


1945回転 38回当たり 約33000発
投資19.5k 回収110k (10h)

ギンパラはトータル確率が89分の1であるらしいので、16個大当たりを上乗せできました。
逆算すると期待値は20kぐらいだと思います。

3.3円の店で23回/1kぐらいのギンパラでした。
打った店は海のイベントで、一率へそを一枚あける調整をしてくるので、ワープとステージが昔打ったときよいと感じた台を打ちました。
前半確変を引くも伸びず、中盤単発しかひけず、後半確変が伸びて勝つことができました。



225G 2連 投資9.5K
513G 3連 投資10K
196G 2連
60G 単
180G 単
338G 単
11G 単
58G 単
87G 単
22G 14連
115G 11連
139G やめ



正直こんなに出るもんだとは思わず、帰宅した今でも動揺しています。
どうせ負けるんだろうからそのうさを晴らすべくブログを始めたのですが、思わぬ勝ちに動揺しています。
とにもかくにもありがたいことです。これでまたひぐらしがうてます。


打ってて思ったこと。
大当たり中のとめうちはさほど効果がない。スルー貯留を大当たり終了後ものこしておきたいので、のこり4ラウンドぐらいからは打ちっぱなしのほうがいい気がする。それまでは八個目の玉が入ったら止め、オーバー入賞を期待するぐらいの玉を流すほうが多分期待値が高い。


それではおやすみなさい。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村









 



