


香ばしい話。

こんばんわ、伝です。
ワンピースが再開するそうで、楽しみです。もう発売してるのかな?
ジャンプで読むのははめだかとワンピ、たまにこち亀なので、再開は嬉しいです。


リンかけの島で、ART入っているおっさんが
ウイービング→ダッキング→パリーでレバーオン
右ジャブ三発でボタン停止

ってのをえんえんと繰り返しているのを見ました。

隣の人はえらいうっとおしそうでしたが、そのおっさんの動きがどう見てもボクシングやってるorやってた体だったんで、注意もできませんわな、こわいし。

なんか色々と昔の香ばしいことを思い出したんで、昔話をします。




私が今までで一番ショッキングだった事件は、俺が打ってた台から4台ぐらい離れた店の隅で、中国人とおもわしき数人の男がバールのようなもので台をこじ開けてメダルを出してたってことですが、こわくて逃げ出したんでその話はそこで終ってしまいます。


昔かよってた店は、今思うとかなりインチキくさい店でした。
吉宗で俵八連したらバケが出てきたでござる、とかは序の口。

あれれー、この沖スロ1000円で18ゲームしか回らないぞー、とか
なんでこのジャグ朝一5ゲーム以内に光ることが多発するんだろうな、とか
月一イベントではメンソのクラッシュが仕込んであり、8分の1で10万円げっとだぜ!、とか、まあ色々とありました。


あるとき月一イベントで、何を思ったのかサクラを20人ぐらい使って店の主要機種の6をサクラが独占する、という異常事態が起き、それ以来その店にはいかなくなりました。もうつぶれてしまったそうな。


そういうのを鑑みると、いい時代になったなあという気がします。
朝一ドリンクホルダーに5万円分のの千円札50枚突っ込んで沖スロしばく光景は、まともじゃなかったなあと、

それに比べたらリンかけ打ちながらボクシングやってるおっさんは、ほほえましいもんですなあ。と、隣で打ってないからそう思えます。



ま、特になにが言いたいってわけじゃありません。そんな時代もあったなあという、単なる懐古ですな。



で、本日の日記ですが、
エヴァの天井狙いで+2k
スパイダーで8kつっこんで8k帰ってきた。

+2k(1.5h)でした。


スパイダーの天井ってどうなんだろう、なんだか察するにそんなにおいしいもんでもないような気がするぜ、
とりあえず900あれば行くが、800未満だったら危険な気はする。まあ、解析待ちですが、ART2セット=czでのリプれんとか合わせたら50~60ゲームで、チェリー確率が設定1の種なしで1/50.6とかだから、どうなの?

とりあえず、「猛獣王の天井ぐらいウマウマだぜヤハハハ!」っていうのはあり得ないと思う。まあ天井行ってみて実際確かめてみないと何ともなんだが、いろんな人のブログさがしてもちょっと見つからなかったんで、推測なんですが。


てなわけで、寝ます。
おやすみなさい。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



