


ちょっと、更新頻度が落ちるとかもしれません。

こんばんわ、伝です。


えーとですね、タイトルにも書きましたが、更新頻度が落ちるかもしれません。





えー、5日前に、ちょっと心がぼっきぼきに折られる負け方をしたんですよ。

ダイジェストで書きますと、




全六の島があるぞ→よし、蒼天だ→判別したら違うな、ヤメ(のちに、蒼天全六発表あり)

よし、スパイダーに違いない

1000はまり→バケ
900はまり→ビジ
やめ

で、換金したら交換率が等価→5.5枚に変更と。四〇〇〇〇ぐらい負けたお。




もう、あれだよ、嫌になりました。

まあ、自分が悪いわけだけれど、


なんていうか、

先月の中ごろからパチスロ自体には飽きてきていて。
でもまあ、熱いイベントがあるから行かなきゃいけないみたいな義務感で打ってたんですよ。
で、もー打つこと自体が嫌になっちゃってて、

趣味なのにいやいや打つって言うのもどうかと思うし
かといって好きな台を好きなだけ打つと金がなくなるし。
それに、金がかかっているわけだから真剣にやらざるをえず、精神的にものすごく疲れる。

そーいうもろもろが、疲れちゃったんですわ。

なんで、しばらくお休みしようかと、パチンコスロットを






とまあ、そういうわけで、家に小役カウンターも置きっぱなしですし、メール会員も解約したし、会員カードも置いたままです。

ですが、そこは私であります。
そういっといて、打つことも考えられます。つーかやめるやめる詐欺で、絶対打つことでしょう。ていうか、明日打っていても何らおかしくありません。



まーそういうわけで、たぶん打つと思うので、その時は更新します。
もしくは、疲れが回復し、「やっぱスロットやな、ガハハ!」ってなことになったら、その時も更新します。(その時は「ソロモンよ、私は帰ってきた」という表題で日記を書きます、たぶん。)




ですが、まあ未来のことと自分のことはさっぱりわからないのですが、



スロットをやりたくない理由の最たるものは



今、ダーツとスーパーストリートファイター4にはまっていて、そっちが楽しくてしょうがないんでスロット打ってる余裕がない!



です。




色々グダグダ書きましたが、そういうことなんですよ、ええ。
ダーツもスパ4もへたくそですが、へたくそだからこそ、ちょっとづつウマくなっていきつつあって、それが楽しーんですわ。


まーでも、ここはスロットブログなんで、スロットorパチンコ以外のことをメインテーマにして書く気はないです。(スロットブログでスロット以外のことをメインテーマに書いてる日記を読むのは好きなんですけどね。)



なんでまあ、ながながぐだぐだと、書きましたが、




打ったら書きます。
打つつもりはありません。
ですが、たぶん打ってしまうと思います。
そしたら書きます。
それはいつかはわからない。
だから、更新もいつかはわからないと、

そーいうことでありんす。


もし、この日記を楽しみにしてくださっている方がいたら、申し訳ない。
また、「更新してるかなー」と、このページを開いてくださる方に、申し訳ないと思ったので、あんまり更新しません、ごめんなさい、みたいなことを伝えたかった。


まーそんなこんななのですよ。
てなわけで、おやすみなさいー。

ではではまたねー。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



この記事に対するコメント

義務感、同じです。
っていうか、しばらく行ってません。
少し冷却期間が必要かな、と。

ブログは更新したいのでヒストリーとか書いてますけど、
基本スロキチなので僕もすぐさま打つかと思いますケド

だけど伝さんブログ面白いので更新はお待ちしてます 笑

【2010/11/09 00:39】URL | けいぞくん #-[ 編集]

明日の更新をお待ちしています。

【2010/11/09 08:46】URL | グッドマン #1pePe9AQ[ 編集]

前も同じようなことを言ってませんでした???<健康志向>
飽きるのはわかりますw
ってか、今のスロット、基本的に面白くないですもんw

でも、スロ自体が好きなら、多分打っちゃうでしょうから・・・
更新お待ちしてますw

【2010/11/09 08:53】URL | 沙耶 #-[ 編集]

嘘嘘嘘!信じ無いんだからねっ!
約束、忘れたなんて言わせないからっ!
一緒に緑ドン2でマカオに行こうって約束・・・・・・べ、別にあんたと行きたい訳じゃないんだからねっ。相手なんてほっといても向こうから勝手に沸いてくるし・・・ただ、そんな有象無象の中でもアンタだけは・・・あ、勘違いしないでよねっ! あんたと打つとポカポカするってだけなんだからね!
早く戻ってきなさいよ!!

【2010/11/09 13:02】URL | 浪速街道 #O7xVy9HA[ 編集]

Re: タイトルなし

> 義務感、同じです。
> っていうか、しばらく行ってません。
> 少し冷却期間が必要かな、と。
>
> ブログは更新したいのでヒストリーとか書いてますけど、
> 基本スロキチなので僕もすぐさま打つかと思いますケド
>
> だけど伝さんブログ面白いので更新はお待ちしてます 笑


コメントありがとうございます!
まー、たぶん打つことと思いますが、打ちたくなったら打とうと思ってます。

ブログも、更新したくなったら更新しようと思います。多分そのうちに。



【2010/11/10 09:23】URL | 伝 #-[ 編集]

Re: タイトルなし

> 明日の更新をお待ちしています。

はじめまして、コメントありがとうございます。

明日って今さッ!

あまり期待せず適当に待っていただけると、忘れたころに書き始めるかと思います。

【2010/11/10 09:26】URL | 伝 #-[ 編集]

Re: タイトルなし

> 前も同じようなことを言ってませんでした???<健康志向>
> 飽きるのはわかりますw
> ってか、今のスロット、基本的に面白くないですもんw


大体同じことを考えてますからなあ。
スロットは、好きですが、やめたいなーっていつも思ってます。
嫌なこといっぱいあるし。
まーそれも含めて好きなんですけど。


> でも、スロ自体が好きなら、多分打っちゃうでしょうから・・・
> 更新お待ちしてますw


なんだかんだいって、打つと思います。ていうか、多分打ちますね。
更新待っててくださってありがとうございますー。そして、コメントありがとうございます。

【2010/11/10 09:29】URL | 伝 #-[ 編集]

Re: タイトルなし

> 嘘嘘嘘!信じ無いんだからねっ!
> 約束、忘れたなんて言わせないからっ!
> 一緒に緑ドン2でマカオに行こうって約束・・・・・・べ、別にあんたと行きたい訳じゃないんだからねっ。相手なんてほっといても向こうから勝手に沸いてくるし・・・ただ、そんな有象無象の中でもアンタだけは・・・あ、勘違いしないでよねっ! あんたと打つとポカポカするってだけなんだからね!
> 早く戻ってきなさいよ!!


ふ、ふんだっ!べ、べつにそんなコメントされたって嬉しくなんてないんだからねっ!
でも・・・ありがと・・・しゃ、社交辞令なんだからねっ!ありがたくおもいなさいよっ!


緑ドンのことをまったく忘れてたわ・・・べ、べつにきゅぽぽぽぽん!っていわせたくなんかないんだからねっ!打ちたくなんか、ないんだからねっ!かんちがいしないでよねっ!




コメントありがとうなんだからねっ!

【2010/11/10 09:32】URL | 伝 #-[ 編集]

相互リンクの申請

はじめまして。
ランキングから拝見させていただきました。
とても素敵なブログですね。
読んでいるうちにこれからも読みつづけたい
と思い相互リンクの申請をさせていただきました。

もしよかったら相互リンクをしませんか?

私のブログのURLのリンクを貼ったら
是非貴方様のURLを記載しメールをください。
確認ができしだいこっちもリンクを貼りたい
と思います。

メールでの連絡待ってまぁす♪

genkinkashikumidesuyo@gmail.com

http://genkinkashikumidesu.blog136.fc2.com/


この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://denn82.blog45.fc2.com/tb.php/46-3bc99aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/13 11:02】


