


月一番の灼熱イベントに特攻してきました。

おはようございます。伝です。

本日は一日ということで、毎月一日はじゃんじゃんばりばりだすぜ!という店に行ってきました。



はじめていく店ですが、友人いわく「灼熱」とのこと。
店の3分の一が6なんだってさ。しかも、がせじゃねーってのがすごいわなあ。



店に着くと、黒山の人だかり。

全三百台に対し、並びは六百人ほど。


うわあ、こりゃまず打てるかどうかってレベルだなあ、そう思いクジを引く

7番


7番?


600人中7番!


真紅の衝撃走るッ!スカーレッド・ニードル!



ふおおおおおおおおおお



なにうつか、なにうつの?なにうつべきなの?





ポく・ポく・ポク・ちーん




葉月、か、バジリスクだッ!

5千枚出してマカオに行ってやる!




そう思い、並ぶ。

開場


はづきげっとぉぉぉ!

さ、閉店まで、うつか、まずは判別だな








本日:600G B1 R0 ベル1以下 ビッグ中:3回くらいレア小役




並び1時間、打ったの50分。アディオス・カウボーイ -11k(2h)






あれですよ、昨日ジムに行って方を鍛えたおかげで、整理券良番引けたんですけど、
尻を鍛えるのを忘れてしまったので、いい席に座れなかったんだと思うんだ。


これからは、尻も鍛えなくてはと思います。そのうちサイボーグになるな。


ではでは、良い今日という日を。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



この記事に対するコメント

そんな装備(立ち回り)で大丈夫か?

店長の気持ちになって考えるんだ伝・・・・・・。
果たしてその選択(糞ビッチor逆ATM)はありえたかどうかを。
分かり辛かったかな。砕いて言おうか。
店が灼熱イベとは言え、A-TIPEで機会割が119%ある機種に都市伝説とまで謳われた⑥を投入するかどうかを。

あうあう、今回の惨劇は回避しようと思えば出来た筈の事なのですよ?
機会割が低くて店としても高設定を入れやすい機種ッ!!
つまり・・・・・・

【2010/11/02 10:26】URL | 浪速街道 #m7RZfIbA[ 編集]

スコーピオンッ!!
ミロは格好良いですよねぇ

初めてコメします、いつも楽しく読んでいます
おふざけのように見えて結構シビアに立ち回っている稼動日記
いつも参考させていただいています

また遊びに来ます☆

【2010/11/02 14:51】URL | けいぞくん #-[ 編集]

世の中(?)ホントうまくできてると思います。
しかしこうも短期的に釣り合いを取られると凹みますよね・・・。
しかし抽選での入場順決定は羨ましいですなぁ。
こちらはどこも並び順なんですよね。
または整理券の事前配布。
自治体が禁止してるのかしら?

【2010/11/02 17:11】URL | pessimistparty #-[ 編集]

Re: そんな装備(立ち回り)で大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない。



のか?

> 店長の気持ちになって考えるんだ伝・・・・・・。
> 果たしてその選択(糞ビッチor逆ATM)はありえたかどうかを。
> 分かり辛かったかな。砕いて言おうか。
> 店が灼熱イベとは言え、A-TIPEで機会割が119%ある機種に都市伝説とまで謳われた⑥を投入するかどうかを。
>
> あうあう、今回の惨劇は回避しようと思えば出来た筈の事なのですよ?
> 機会割が低くて店としても高設定を入れやすい機種ッ!!
> つまり・・・・・・


ハッ!

バラエティの月光仮面!低機械割り!まさに合致!
うかつッ!何たる盲点・・・





冗談はおいておいて、ヒグラシその店ないんですわー(涙)

と、いうか、整理券で7番引いたとき

九回裏2アウト満塁で打席が回ってきた気分でした。一発かましたる!ヘイヘイヘイ!

あとは、都市伝説を見たかった・・・見たかったんだよ・・・

【2010/11/02 21:57】URL | 伝 #-[ 編集]

Re: タイトルなし

> スコーピオンッ!!
> ミロは格好良いですよねぇ

セイントセイヤは大好きですわー☆
ミロの真似を昔はよくやってましたー♪(友人にスカーレッドニードルといいながら14回突っついてからのとどめのアンタレス)


> 初めてコメします、いつも楽しく読んでいます
> おふざけのように見えて結構シビアに立ち回っている稼動日記
> いつも参考させていただいています
>
> また遊びに来ます☆


また遊びに来てください☆

けいぞくんさんのサイトを拝見させていただいて、りんかけがとても勉強になります。
読んでて面白くて、リンクをはらせていただきましたー!ちょくちょく遊びに行かせてもらいます!

【2010/11/02 22:18】URL | 伝 #-[ 編集]

Re: タイトルなし

> 世の中(?)ホントうまくできてると思います。

いやあ、整理券引いたときは、なんと(自分にとってこの世は)おいしいのか!
と、思ったんですが・・・

いやあ、世の中うまく出来てますね(笑)



> しかしこうも短期的に釣り合いを取られると凹みますよね・・・。
> しかし抽選での入場順決定は羨ましいですなぁ。
> こちらはどこも並び順なんですよね。
> または整理券の事前配布。
> 自治体が禁止してるのかしら?


並びはきついっすねー。
早く並べば狙い台を取れるメリットはあるとはいえ、
並ぶってこと自体がつらいですからねー。

ずーっと昔、12時オープンの店で、
朝六時から6時間並んで

主役は銭型に座り、

朝一に六確定札が刺さり、

9時間ほど回し、

2万負けたときは、店の前でうずくまりました。立てませんでした。そんな悲劇を起こさないためにも、整理券にしてもらいたいもんですよねー。警察関係なんですかね?それとも店同士の暗黙のルールか?うーん・・・

【2010/11/02 22:24】URL | 伝 #-[ 編集]

お疲れ様です!

葉月・・・クソつまらないから、そんな番号引いたら絶対に打たないですねwwwww
ま、それは個人的な理由入っちゃうけど、店も設定いれにくいですしまずないでしょ~w
やっぱ、鬼でしたね♪
きっと鬼なら、バリバリでしたよwwww

【2010/11/04 11:33】URL | 沙耶 #-[ 編集]

Re: タイトルなし

> お疲れ様です!
>
> 葉月・・・クソつまらないから、そんな番号引いたら絶対に打たないですねwwwww
> ま、それは個人的な理由入っちゃうけど、店も設定いれにくいですしまずないでしょ~w
> やっぱ、鬼でしたね♪
> きっと鬼なら、バリバリでしたよwwww

うーん、葉月は最高に面白いと思っていますぜ。

私は
レア役→ボーナス最速判別→からの即ぞろえ、が大好きなんで(得した気がして)
エヴァや葉月やひぐらしがだいすきなんですよねー。

鬼は、設定判別が簡単と思わせといて、サンプル集まるのに時間がかかる&コインもちがすこぶる悪い&6でも110%程度&午後9時にはやめなきゃならないから、あんまり行きたくないんですわー。

まーめっちゃ楽しいんですけどね、鬼。六もたくさん入ること多いし。
ただ、1/3で6ぐらいじゃないと、リスクリターンが釣り合わないとは思ってます。蒼天もそうですけど。
だからまー打ってないんですよねー、蒼天も楽しいし、店が入れてるのはわかってるけど。

【2010/11/04 14:19】URL | 伝 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://denn82.blog45.fc2.com/tb.php/44-510c03d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

