


久しぶりに打ちました。

こんばんわ、伝です。

昨日、ひっさしぶりに打ちました。
2週間ぐらいぶりです。
つっても、ちょっぴしですが。




えー、土曜日
友人(この日↓の友人です)
http://denn82.blog45.fc2.com/blog-entry-12.html


と買い物をし、何となくスロ店へ。



まー打つわけですよ、知らない店で、換金率すら聞くのが面倒くさい。
で、打ったのが爺サマー





一応三千枚出てた台とはいえ、なぜ爺を打つのか







↑を見たから。なんだかすっごい楽しそうな気がするKA☆RA☆SA




1kでバケ3問正解からライドオン!やっふーぅぅぅー



あれだな、引きがたまってたんだな、久しぶりだから(オカルトです)


すぐさまCTを引く→3ゲームパンク

めげずにCTを引く→2ゲームパンク

ぎりぎりでCTを引く→レバオン鮫

ゲーム数なくなって即座にCT→4ゲームパンク。





OH・・・250枚で終わったよ。




まあ、これからこれから→全飲まれ、はええ!まじはええ!

スイカが全然落ちないのと、飲まれる台はろくなもんじゃない理論でやめ。




友人は、30分で1000枚出してました。クラシックジャグラーで。毎度毎度、どんだけだ引きが強いのかと。
(CF:http://denn82.blog45.fc2.com/blog-entry-12.html


で、しばらく店を出て、本屋行ったりゲーセン行ったりうろうろして戻ると、友人別積み(クラシックジャグラーで一時間足らずの出来事です。)どんだけ(ry




で、暇つぶしに残り350マイルのエヴァを、換金率も気にせず天井狙ったら、2kで青ビジ、しかも等価、ありがたやー。

本日、+6k(1h)


友人はそのあとやや飲まれ、25kぐらい勝っていた。お互い気分よく、しゃぶしゃぶ食って温泉行って帰りました。OH!あぶくじぇにーを気持ちよく使えたよ!


そんなこんなでしたー。多分来週の土曜もその友人と会いそうなんで、多分打つやもしれません。



ではではおやすみなさい。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



ちょっと、更新頻度が落ちるとかもしれません。

こんばんわ、伝です。


えーとですね、タイトルにも書きましたが、更新頻度が落ちるかもしれません。





えー、5日前に、ちょっと心がぼっきぼきに折られる負け方をしたんですよ。

ダイジェストで書きますと、




全六の島があるぞ→よし、蒼天だ→判別したら違うな、ヤメ(のちに、蒼天全六発表あり)

よし、スパイダーに違いない

1000はまり→バケ
900はまり→ビジ
やめ

で、換金したら交換率が等価→5.5枚に変更と。四〇〇〇〇ぐらい負けたお。




もう、あれだよ、嫌になりました。

まあ、自分が悪いわけだけれど、


なんていうか、

先月の中ごろからパチスロ自体には飽きてきていて。
でもまあ、熱いイベントがあるから行かなきゃいけないみたいな義務感で打ってたんですよ。
で、もー打つこと自体が嫌になっちゃってて、

趣味なのにいやいや打つって言うのもどうかと思うし
かといって好きな台を好きなだけ打つと金がなくなるし。
それに、金がかかっているわけだから真剣にやらざるをえず、精神的にものすごく疲れる。

そーいうもろもろが、疲れちゃったんですわ。

なんで、しばらくお休みしようかと、パチンコスロットを






とまあ、そういうわけで、家に小役カウンターも置きっぱなしですし、メール会員も解約したし、会員カードも置いたままです。

ですが、そこは私であります。
そういっといて、打つことも考えられます。つーかやめるやめる詐欺で、絶対打つことでしょう。ていうか、明日打っていても何らおかしくありません。



まーそういうわけで、たぶん打つと思うので、その時は更新します。
もしくは、疲れが回復し、「やっぱスロットやな、ガハハ!」ってなことになったら、その時も更新します。(その時は「ソロモンよ、私は帰ってきた」という表題で日記を書きます、たぶん。)




ですが、まあ未来のことと自分のことはさっぱりわからないのですが、



スロットをやりたくない理由の最たるものは



今、ダーツとスーパーストリートファイター4にはまっていて、そっちが楽しくてしょうがないんでスロット打ってる余裕がない!



です。




色々グダグダ書きましたが、そういうことなんですよ、ええ。
ダーツもスパ4もへたくそですが、へたくそだからこそ、ちょっとづつウマくなっていきつつあって、それが楽しーんですわ。


まーでも、ここはスロットブログなんで、スロットorパチンコ以外のことをメインテーマにして書く気はないです。(スロットブログでスロット以外のことをメインテーマに書いてる日記を読むのは好きなんですけどね。)



なんでまあ、ながながぐだぐだと、書きましたが、




打ったら書きます。
打つつもりはありません。
ですが、たぶん打ってしまうと思います。
そしたら書きます。
それはいつかはわからない。
だから、更新もいつかはわからないと、

そーいうことでありんす。


もし、この日記を楽しみにしてくださっている方がいたら、申し訳ない。
また、「更新してるかなー」と、このページを開いてくださる方に、申し訳ないと思ったので、あんまり更新しません、ごめんなさい、みたいなことを伝えたかった。


まーそんなこんななのですよ。
てなわけで、おやすみなさいー。

ではではまたねー。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


穴掘って埋めた稼働なこの二日間でした。

こんばんわ、伝です。




えーと、まず昨日。葉月ちゃんにカツアゲ(11k)された後の話なんですが、



しばらくして、夕方から、別の店に行きました。
この店も、毎月一日はなんちゃらかんちゃらイベントをやっております。



二分の一六狙いで、それなりに出てたジイサマーを打つ!



正直死亡フラグとしか思えないと、打ってから気がついたが、そこは鍛えぬいた肩を持つ私、投資8本で辛くもARTにぶち込み、ジミーな上乗せとへちょーい粘りで475枚出し、ヤメ。


やめた理由は、600ゲームでスイカが一回だったから、六は無いッ!(キリっ!)



のちに2000枚出されていたが、そんなのは知らん!
俺が打った時はろくじゃねーんだよ!た、たぶん・・・







そして、返す刀で天井まで残り450Gのゴルゴ

期待値1000円超、しかも得意機種。もろた!

天井まで残り100ゲームで憤死投資12k 回収297枚






・・・今日、やれてないんじゃねーの?





ふらふらしていると、目の前で辞める客が



B15R12 3344Gの葉月

こ、これは4以上ARUZE!

しかも、小役カウントしてないッぽいし、2000枚出てるし。


ははーん、あれだな、これはこっからたたきだすことによって、マカオは無理でも福岡2泊3日ぐらいの旅行につれてってくれるってことだろ!なあ!葉月ちゃん!






で、1500ゲームぐらいまわしてベルぶっちぎり一以下、ビッグ中一以下、ボーナスは2か3ぐらい。
投資9k回収267枚




うん、あれだ、もうだめだ。


なんやかやで前日:-20k(5h)










で、本日なんですが、


もうなんだか書くのもだるいんですが、

朝一エヴァ行って、ベルとスイカとチェリーとボーナスがぶっちぎりの六で、
2時間で二〇〇〇枚出たんですよ。

もうね、もろたと思いました。ええ、思いました。


そしたらね、第三新東京さんがでまくりやがりましてですね、
こやくも徐々に下がっていきましてですね、
昼12時をピークに徐々に飲まれ始め、

7000ゲームをまわした時全部のデータを判別ツールに突っ込んだら、

設定4:84%となりまして(6は2%ですって)


そのあと萎えまくりながらまわしたんですが、もー帰りたくて帰りたくて、

午後八時半にへたれやめしましたとさ。本日、+17k(10.5h)






データとかも取ってあるんですが、
一体、エヴァの推定設定4のデータに何の価値があるだろうか、つうかもうほんとどうでもいいっていう感じなんで、めんどくさいので、書きません。

ただ、ビッグ間2000ゲームはまりからの天井突入後即異色、からの400はまりというジャイブは、結構きつかったぜ・・・





あと、あまりにボーナスが当たらくなったもんだから、このままボーナス当たんなかったら10000回転いけるなあヤハハハと、もうどうしようもない精神状態になってきたので、やめて帰りました。



BABYSTEPとはじめの一歩と最上の名医と西森さんの新連載とキングオブゴルフとめだかとワンぴを読んでたほうが、有意義だと思ったんだ・・・



そんなです。


おやすみなさい。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


月一番の灼熱イベントに特攻してきました。

おはようございます。伝です。

本日は一日ということで、毎月一日はじゃんじゃんばりばりだすぜ!という店に行ってきました。



はじめていく店ですが、友人いわく「灼熱」とのこと。
店の3分の一が6なんだってさ。しかも、がせじゃねーってのがすごいわなあ。



店に着くと、黒山の人だかり。

全三百台に対し、並びは六百人ほど。


うわあ、こりゃまず打てるかどうかってレベルだなあ、そう思いクジを引く

7番


7番?


600人中7番!


真紅の衝撃走るッ!スカーレッド・ニードル!



ふおおおおおおおおおお



なにうつか、なにうつの?なにうつべきなの?





ポく・ポく・ポク・ちーん




葉月、か、バジリスクだッ!

5千枚出してマカオに行ってやる!




そう思い、並ぶ。

開場


はづきげっとぉぉぉ!

さ、閉店まで、うつか、まずは判別だな








本日:600G B1 R0 ベル1以下 ビッグ中:3回くらいレア小役




並び1時間、打ったの50分。アディオス・カウボーイ -11k(2h)






あれですよ、昨日ジムに行って方を鍛えたおかげで、整理券良番引けたんですけど、
尻を鍛えるのを忘れてしまったので、いい席に座れなかったんだと思うんだ。


これからは、尻も鍛えなくてはと思います。そのうちサイボーグになるな。


ではでは、良い今日という日を。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


本気で筋肉が大事な気がしてきた。

こんばんわ、伝です。

昨日ジムに行って鍛えてきたせいか、右肩に鈍痛が

まるで、肩にジャックナイフが刺さっているようだ(©元巨人のヒルマン)




さてと、戯言は置いておいて、日記行きます。



27日。
狙い台のルパンを打とうと、七の付く日のイベントへ

整理券は後ろから4番目というサプライズ。

狙いのルパンをピンポイントで抑えられ、しかもバケからさっくりSH入れられボーナス引いて開幕から2時間で2000枚。おそらく高設定なんじゃないの?SH中のバケでようかっとったし、朝一100ゲームで2回高確行ってたし。

隣で涙目になりながらルパンを打ち、‐4kで帰宅。



俺が狙った台が高設定(推定)だっていうのは、ハレーすい星が地球に近づくくらい珍しいのに、どうしてそんな日に限って整理券が引けないのかと、運命を呪いたい。


その後、別の店でハイエナをしまくった。

エヴァ3台(残り400,400,320)、ピンポンのノーボナ680はまり、リンかけ750はまりで色々あって8k勝った。


27日、+4k (6h)




で、今日



友人と昼から突発的に花の慶二を打ちにいくことになる。

で、5kで当たる。
で、17連勝する。
で、68kを4時間で勝つ。

29日 +68k (4h) ありがたい。



そんな感じです。ジムに通ってからかなり引きが強くなった気がする。こりゃあサボるわけにはいかん。パチスロ筋肉仮説が立証されるやもしれぬ。



そんなわけで、おやすみなさい。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



